見出し画像

宇宙通販/潜在意識 東京都知事選挙へいきましょう!!富を築く門外不出の秘訣 お金という形で富を得る話


昨日ラインのほうには流したんですが
7月のイベント告知したのでぜひラインからお問い合わせくださいねー!
7月イベントです
【ゲリラ開催】リアルカウンセリングin大阪
90分+2週間チャットサポート
もしリアルで聞きたいことがある方はぜひ
大阪での開催のみですが
お越しくださいませ~!
7月22日~8月12日までの期間限定!
緊急でなんとかしたい!!
スポットでいまなんとかしたい!!
ことがあるなどなど
もしくは直に会ってみたいなんて好奇心のあるかた
聞きたいことがあれば聞いてもらえればここですべてお答えいたします
こちらに関しては申し込みはラインから「リアル大阪希望」
とメッセージください
滅多にやらないのでぜひ遠征がてらお越しください
次やるかって言われたら前後の予定があまり入ってない時期しか
できないので
いつになるかはわからないですが
気が向いたら?またやるかもなので
ぜひどうぞ
これ以外の日程がいいというかたはご相談くだされば
と思います!
ネットには書かない秘儀とかじつは沢山持ってます
長期で一緒にやってるみなさんにしか教えない話とかも
たくさんあるのでぜひスポットでヘルプ~~~!!!
っていうのにご活用くださいませ
そしてもう一つ
毎月いろいろやってるワークのシリーズですね
潜在意識書き換えお試し体験
だったり
お金のブロック解除
だったり
能力を開花させるワーク
だったり
今月の7日間ワーク シリーズ は
人生を変える7つの法則

今月は7つの法則を7日間かけて習得していって
人生を変える法則を身に着けていく7日間
そんなワークで開催します
来年の7月まであと1年ですね
あなたが いま まいた種が 来年
実になってあなたが受け取ることになっていきます
来年の自分にどんな未来を与えてあげたいですか?
そんなイメージもそろそろ作っていきつつ
あなたの「いま」を変えるための
7つの法則を手に入れて
あなたが現実の捉え方を変えることができれば
あなたの現実はどんどん望むほうへ変化していきます
現実とは1つの角度のとらえ方で見ているだけにすぎず
幻想と言われるのは
すべての角度からみることができるようにさえなれれば
一瞬で意味が変わっていくからです
体験してみるのが一番早いでしょう
こんなひとにおすすめ
・人生を変えたい
・諦めたくない
・どうしても実現したいことがある
・潜在意識でさまよって10年以上
・あと少しで意味が分かりそうなのにわからない
こんなあなたはぜひお越しください
きっと人生が変わる7日間になっていくでしょう

今日はいろいろ詰め込んでいるので
全部タスクこなすと一瞬で夜中になってそうですが
私はたまに書いてますが普段の生活も質素で
食事も1食になるようにしているので
生活費そんなかからないんですよね
あちこち行ってるだけで
それもそんな費用かからないので
時間にゆとりのある生活
自由に時間を使える生活が一番の理想なので
それが実現できていることに、本当に感謝ですね
昨日話していたかたも
お金のブロック解除にご参加くださったかたで
感謝が湧き上がってきたんですとおっしゃってらしたんですが
感謝は頭でした方がいいとわかっててもできないんですよね
湧き上がってくる感情なので
心が感じるのが感謝です
だから頭でした方がいいとわかっててもできない
これも当たり前なんです
なんでできないのか?
ここに潜在意識の思い込みがあるようになっています
でも潜在しているので自分ではわからない
というようになっていますね
ですのでここはプロに頼ったほうが早いです
ぜひ自分が好きな発信者のかたなどにお願いして
やってみると時短でサクッと
どんな観念があるか見つけれるようになっていくと思いますし
もちろん私もやっていますので
ピンときたらご参加ください
昨日の話も他のかたの気づきになったので
出してよかったなと思います
すべて自分が創り上げているので
豹変した
すざんにされた
などは全部自分が自分に思っていることを
自分が先に相手にしています
そしてそれが全部自分に帰ってくるだけ
ここを受け止めれないと
現実は変わりません
基本大きな根幹の観念を手放さないと
潜在意識は何度も何度も
「こういうのがありますけど?」
とあなたに現実として出してきます
最初は小さな問題で解決できる程度ですが
ここで解決してしまうと潜在意識が
わかってくれなかったとなって
次は少し大きな問題になって現象化させてきます
ここで少しおかしいとみんな思い出しますが
まだ原因が潜在意識にあるとはわからないので
現象のほうに対応して解決させようとしていきます
そしてなんとかなって
わかってもらえなかったとなった潜在意識は
いよいよ本気になってあなたに大きな問題を出してきます
ここまでのすべての問題が
毎回「同じ感情」になるようになっています
パターンになってるってことですね
そして自分ではどうしようもないってなって
みんなやっとなにかちがうんじゃってなっていくんですが
にっちもさっちも行かない状態になって
潜在意識にたどり着くっていうのが
多いですね
そして根幹の原因に手をつけなくても
ある程度のことだったら
思考は現実化するの法則をしっかり自分で
応用できるくらいになっていくと
だいたいのことは現実になるようになってきます
ですが根幹に手を付けていないと
結局はそれをもったままになっているので
潜在意識は手放すまで何度も何度も出してくるので
気づかないのであれば
自分が一番なってほしくないことで出してくるようになっていきます
表面上はある程度
ネガティブでもお金のことはなんとかできるし
恋愛だって一応はなんとかなります
でも根幹を手を付けないままだと
いつか必ずどこかで一番いやな形ででてきますので
根幹に手をつかずして
人生大きく変えることはできない
と思っています
この根幹の思い込みを手放すのに自分ひとりでやるのは
ほぼ不可能と言えるので
いつも一緒にやっていますし
自分一人でできないことはないですが10年20年と
時間を食ってしまうのでもうそんな時間はないので
時短していくほうがいいですよと思います
去年から一緒にやり始めたかたたちが
お金も
恋愛も
自分の思うとおりになっているひとが
どんどん増えて最近は日々嬉しい報告くださるかたがたばかりです
復縁だろうが
片思いだろうが
セオリー通りにやれば
あなたの世界は
あなたが創っているだけなので
あなたが決めたとおりになっていきます
みんな知識が足りていなくて
使いかたを理解できていないだけ
本当にこの差だけなんです
想ったことが現実になる速度も昔に比べたら全然早いです
でも早いからこそみんな自分の思考に責任が発生していきますよ?
想ったことがどんどん現実になるこの時代に
不安になっている暇ももうないのです
一人でも多くの人が
使いこなせるようになって
自分の思い通りの世界に
愛と喜びと感謝の循環になっていくことが
私は一番うれしいので
ぜひ使えるようになっていってください
種をまくのは今年が最後だと思ってやっています!

毎日都知事選のうつみ先生の街宣みてますがいよいよ
日曜日ですね。ぜひ当日に行ける人は当日に行ってください
私が行きたいくらいですので私の変わりにぜひお願いしますね
東京のみなさん。頼みますよ
日陰にいかず毎日太陽のもと演説して真っ黒なんですよ
うつみ先生。。。見るだけで泣きそうです
選挙にいかないひとたちが行ってくださるだけで
実はひっくり返る可能性は全然あることを
みんなが知ってくれたら日本はどんどんよくなっていきます
諦めたらそこでおわりです
投票率20%上がるだけで
実は現職のひと消えます
みんなが未来のために行動するだけで
現職のあの〇野太郎とか
消えるんです
ですので自分のできることを一人ひとりが責任もった行動を
していきましょうね!!!
私もできることをやっていきます!

本から抜粋です~~
より早く経済的な豊かさを手にするには?
感謝すればするほど、より早く経済的な豊かさを手に入れる運を手にすることができます。
多くの人が「お金が十分にない」と口癖になっているようです。この「お金が十分にない」と思ってしまうことこそが、自己破滅的な予言になり、自分の生活をみじめなものにしてしまっているのです。
誰もが既に富を持っています。自分は持っていないという人は、まだそれに気づいていないだけのこと。なぜならその富はあなたが考えている形とは異なるものであるかもしれないからです。あなたの富は、あなたの子供かもしれないし、友人、またはビジネスかもしれません、はたまたあなたの精神性、身体、またははにかほかのものかもしれません。
富は、その人が大切にしている価値観を反映した形で持つことになります。
あなたはすでに富を持っている、そしてこれからも富をもつことができるということです。あなたはすでに自分が持つ富に感謝できる状態にあるのです。
富という言葉は、お金というよりはむしろ、望むものを持つといった意味になります。
誰もが富を持っていて豊かなのです。ただ、その富の形が人それぞれ異なっているわけです。
そこでここからはお金という形で富を得る話をしましょう。
経済的富を持つ人は、それをもつだけの理由があります。彼らはお金の管理方法をよく知っていますし、お金を使って何か素晴らしいことをやりたいと考えています。
彼らにとって個人的にお金持ちになることだけが目的ではないのです。
彼らは自分のため以上の理由を持っています。彼らはお金に感謝し、お金を尊重します。
富を築く門外不出の秘訣
お金と人は似たところがあります。お金も人間同様、愛されたい、感謝されたいと思っているのです。あなたが相手に感謝しなければ、その人はあなたから離れていきますね。同じようにお金も感謝されなければ、感謝してくれる人の元へ去っていくのです。

抜粋ここまで~~
昨日の話にも通じますよね
感謝がないと当たり前だと思っているので
自分のことしか考えてないので
相手がどういう状況なのかを思いやる気持ちが一切なくなり
自分だけ自分さえというようになっていきます
こうなるとお金ももちろんですが人も離れていきます
この自分さえ自分だけと無意識に無自覚にやっている
当然だと思っている
というのは相手に伝わっていくものです
ですのでお金も離れていくし
人も離れていく
この悪循環になっていきます
無自覚部分の根幹の原因を手放して行ける人が
一人でも増えたらうれしいです
今日はここまで、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?