見出し画像

潜在意識/引き寄せの法則 意図して思考を現実化させていく 潜在意識を整えて復縁も成功


土用の影響今回は軽いなー、
なーーーんて思ってましたがそーーーでもないかもぉ!!??
ここ数日書くことがないほど平和な日々でして
えぇそうです正観先生の言われる
淡々とした日々こそ
不幸がないことこそが幸せの本質である
幸せな日々のおかげで悩みがなく
書くことがない!!!!!!(笑)
クライアントさんもみんなそれぞれいろいろありますが
みんなしっかり乗り越えていかれているので
書けることがないのでどうしたもんか
でも最近の成功事例たくさんあるので
まずはシェア


一部ですが抜粋

とにかく自分の思考が現実になってるよ
内側にあるものが物質化しているよ
物質した現実を変えるには内側を変えていくしかないんだよって言うのを
こんこんとやっていますが
この仕組みを理解して思考を現実化できるようになるのが

一番ラクに地球ゲームを過ごす方法だなぁって実感しております

知らずにだったらどうなっていたことか
想像したくないようなことになっていただろうなと
楽に思い浮かびますね
とにかく自分の不安が大きければ大きいほど
エゴも大騒ぎするし
エゴが騒げば騒ぐほどまたあなたは不安を感じるので
感じているものが思考に力を与えて現実化していきます
でも不安ナンテ所詮全部幻想なんですよね。。。
こんな嘘にどうして人類はここ数千年騙され続けているのか。。。
おかしな話ですね
でもこんなことだれも教えてくれないので
自分でこうゆうことにたどり着いたみなさんは
本当に勇者だと思います
素晴らしいの一言ですね
よりによって私の動画見てくれているなんて
とことんマニアなみなさん

土用で平和すぎてぼやっとしてましたが
そういえばワイファイがよく切れる。。。
そして明日は新月なんですよね
はーやーいーーー!!
ついこの間満月、、って言う話したような
本当に今年もどんどん加速して時間が流れている感じしますね
昨日歴史的な大暴落で日経も暴落していましたが
お盆明けかな?と思っていたので
どこかでオリンピック中は暴落しないって言うのもみたし
占星術的には9日前後にありそうだったんですが
少し早くおきましたね
いい感じにドル円下がっててうれしいですね
また安くなったらドルも仕込みたいところです
基本株は「上がっている最中」に買っては絶対にだめですよ
株と為替の相場は転換するのに時間かかるとは言われていますが
基本相場は、よこよこしているか下げているが基本で
上がっているほうが短いのです
ですので大暴落したあとに横横し始めたら買う
暴落している最中は落ちるナイフと言われるように
どこまで落ちるのかは素人にわかるわけないので
基本、暴落したらよこよこするまで待ってよこよこしているときに
買うのがセオリーかな
前ドル円仕込んだの108円の時に買って
135円とかで全部手放してはいたんですが
仮想通貨触ると基本ドルなんでね
トラさん戻るまでに140円割っておいて
戻ってきたら120円くらい目指してほしいところですが
そもそも今年年末にかけてなにがあるのか想像できないような
天体配置になっていくので
お盆明けが一番騒乱の配置とたまに書いていましたが
週明けに中東リスクがリスクオンになれば
株はもっとさがるでしょうね
米株はとくに下がり始めたばかりなので
日経も年始33000円台だったので
まだ下がる余地はありますし
株が暴落して、中東リスクでヨハネの黙示録、、、
全部ごった煮できそうですね
そして今朝かな
フィリピンで大きめの地震あって
12月にフィリピンでマグニチュード7の地震のあとに
能登が揺れたらしいので
あとそれ以外にもお盆前後揺れそうな暗示もあるそうなので
地震起きやすい地方のひとは気を付けておきましょう
あとコメの値段が、、、って少し前に書いた話
覚えてますかね?
どうも関東某所ではもうじわじわコメの値段上がっているみたいです
大阪は変わりないのですが
6月に1年分くらい買い込んでいたんですが
杞憂におわるかな?
9月の新米がどうなるか?ですね
あるのにないとか政府が言わないといいんですが。。。
どうなるだろう。。。

お盆に向けてまとめてきた感じしますね
4日新月そして水星逆行のステーションの状態
5日から水星逆行
6日が土用最終日
7日立秋です

大阪は5日くらいまで外、出れないような空気感なので
ひたすらこもって作業してます
昨日は終日資料印刷してました
久々に熱帯夜だったんですが
昨年だったかな?
1か月以上熱帯夜なこともザラなんで
前友人と夜寝苦しくて寝れないって話していたんですよね
今年なんかいつもよりましな気がしていたのは
ここかもしれないと昨夜思いました(笑)
大阪は夏さえ乗り越えれば冬は0度切ることすら最近はないのでね
何とか乗り越えていきます

そしてそして
来年の7月がいよいよ1年切りましたが
個人的には7月というよりも3月あたりが
占星術的には1つの山場なので
そこに向けて年末くらいからドタバタするんじゃって思っております
2024年に意図したこと叶いましたか?
うまくいきましたか?
今年残り5か月あります
1人でも多くの人が意図したことがしっかりと
現実にできるようになれますように

10年以上さまざまな形で鑑定させていただいてきたんですが
ここ数年で確信しているのは
どんなメソッドもすべてすばらしい
ただ仕組み事態を中途半端にしか理解できていないと
どんなメソッドも何の効果も出ない
というのを皮切りに
まずは宇宙の法則
思考が現実化する仕組みの理解
そして徹底して実践
法則の仕組みを理解せずに
イメージがいいとか、アファがいいとか、なるがいいとか
youtubeで潜在意識で検索してみると
2ちゃんねるのまとめ動画しか出てこないような状態です
まとめ動画で端的に
なんとなくこうだろう
と理解したつもりになって使っているひとがほとんどなんですよね
だからうまくいかないし
現実にならない
むしろどんどん現実が敵のようになっていきます
なってほしくないことばかり 現実になっていくということ

ですのでとにかく仕組みを知識としてインプットしないと
どうにもなりませんよ??っていうのが
とにかくとにかく大事

仕組みを学びながら
自分のエゴをコントロールできるようになる自分の機嫌を自分でとれるようになり
自分の現実はすべて自分が創ったんだと覚悟を決める

そこから
意図して思考を現実化させていく作業を
とにかく実践していきます

これだけでも思考は現実化できるようになっていきます
でも、もっともっと意図以上の現実を創れるようになれたらいいな
と思いながら今年はいろんな試行錯誤を試していました
試行錯誤しながら1つ見えてきたこと
そしてエゴをおとなしくさせていく中で見えてきたこと

この2つを取り組むことで
驚くような方法で解決していきます

自分の思考が現実になっているのがわかると
不安になるのが損なのが本当に身に染みていきます
不安になればなるほど
自分で自分を呪いまくっている状態なんですよね

誰かのことを好きなのに
苦しいのであればそれはもう
おもいっきり呪いまくっている状態
この状態で叶うと、、思いますか。。。?
無理ですよね。。。

ですのでまずは
しっかり自分の潜在意識整えていきましょう!

8月は「復縁」に特化した潜在意識書き換えお試し体験の募集を
開始するので今年こそは復縁したいと思うそこのあなた
ぜひお待ちしております♪
なんでいままでうまくいかなかったのか
わかるようになりますよ♪

お待ちしております!
今日はここまで、ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?