見出し画像

宇宙通販/潜在意識 すべて自分の思い通りになっている 意図に不安が入った時



やーーーーー今日はよく寝れましたー!!!!
うれしいですねーーー!!(笑)
10時間弱寝れたと思います
嬉しいですね、気持ちよかったです
昨日も思い立って大掃除断捨離していたんですが
かなりおおきなゴミ袋1つ分捨てたんですよね
なぜか引っ越しのたびに持ってきていた
過去の手帳、10年分くらいあったのを
全部捨てましたのですっきりしましたね
なんでこれ取ってたんだろう。。。
そして写真の整理をしていらないものも
ファイルも捨てようと写真だしていたら、、、、
ずーーーーーーっと探していたもの!!!!
見つけたんですよね!!!!!!!
ここにあったのねーーーーー!!!!!!
絶対に捨ててはないと思っていたのに
なぜか見つからない
何度探しても見つからないと思っていたんですが
ふとおもいたって断捨離しながら掃除していたら
やっとみつけました。。。すっきりした、、、
って思っていたら探し物が何度探しても出てこなかったものが
みつかったっていうメッセージももらってたんですよね
昨日。
シンクロですねー


探し物をするときも
不安でいっぱいの状態でやると絶対に出てきません
そりゃそうですよね
意図をするというのはそもそもでもちろん大事ですが
意図したときに どういう思いで 意図したのか?
が大事ですね
意図したときに不安が入っていたら
不安もきっちり現実化していきます
そしてそれが現象になってみんな
うまくいってないと思って
意図の取り下げになってしまうんですが
不安も現実になったのであれば
うまくいっているんですよね
わかりますか?
不安が意図に含まれてたなと思えるのであれば
それが先に現実になったのであれば
その現実の あとに 本来の意図が現実になるので
うまくいくはずなんですが
みんな ここで諦めて
できなかった、だめだったと思って意図を取り下げているので
最後まで現実になってないという状態になっている
だけなんですよね
ですので不安も現実になったのであれば
あぁ意図に不安が入り込んでいたんだな、とまずは認めて
ということは意図はうまくいっているんだ
だったらこの後に必ず意図が現実になるんだ
こう思えればそうなります
すべて自分の想いの通りに現実になっているので
この世界はまちがいなく100%あなたの思考が現実になっています
ここは私がつくったけど
ここは私が創ってないというようなことは
ありえないんですよね

すべて私が創ったのかもしれない
そう思い始めてください
そうすると、そうかもしれないと思えるような
現実を自分で実感できるようになっていきます
すべては自分が創ったんだと思えないと
あなたが意図したことが現実になる力は取り戻せないようになっていくので
まずは自分が全部創ったんだと思い始めていきましょう
そうすると意図するときの意識が
よりクリアになっていくので
不安が入り込みそうなときは意図する前に
わかるようになっていくと思います

でもとにかくいちいち意図をだすことが大事なので
日々細かい意図を出して練習してみてください
私も日々小さな意図をだして
それがどうなるか?
を検証して自分の思考の癖を見つける作業はたくさんしています
得意なこと
苦手なことが最初はみんなあるので
自分の傾向を自覚するのもとっても大事
そして日々の意図を出す回数が多ければ多いほど
意識がある時間が増えるということですね
私たちは本当に自分が思っている以上に
無意識に過ごしている時間が圧倒的に長いので
無意識の時間が長ければ長いほど
思い通りになっていない現実が多くなっていきます
なぜなら潜在意識にはあなたの過去の情報がすべて
ストックされているので
そのストックのなかから現実になっていくので
過去にあなたが体験したことや思ったことで
いつも思っていることや数多く味わったことが
現実化しているだけにすぎないので
日常が似たような毎日の焼き直しにもなっていきますね

ですので日々こまごまいちいち意図を出すこと
今日は素晴らしい日になりました
感謝できることが溢れるひになりました
から始まり
美味しくご飯を味わいました
仕事が思っていた以上にうまくいきました
欲しいものが手に入りました
など何でもいいんです
あなたが日々の中で小さな幸せを感じられそうな意図を
どんどん出していきましょう
これが当たり前にできるようになったら
あなたの現実は思い通りにならないことがどんどん
起こらなくなっていき
現実は自分の意図したことで溢れるようになっていくので
この積み重ねで
大きな意図ができるようになる
大きな奇跡は日々のちいさな積み重ねからしか起こらないので
練習がてら日々意図出していく
傾向を把握していく
得意なものはどんどん意図していく
得意ではないものは何故なのか分析してみる
こんなふうに自分で分析しながらでも
やれば必ずそれが身になっていくので
いつの間にか大きな意図も叶う世界になっていきますよ
太陽がしし座入りしましたので
太陽の本番の1か月のはじまりですねー
今回の土用の間日は26日と31日です
私が岡山行ってた日もちょうど間日だったんですよね
土用期間で予定増やしたりしたいなってときは
26日と31日にやりましょう
土用が終わったら立秋なんで秋なんですよね
今年は太陽フレアも活発な年なので
秋を実感できるのはいつ頃になるかなーとは思いますが
暦の上だと秋
今年も本当に早いですねー
気が付いたら10月になっていたなんて勢いで
1か月が早いです
そんな日々の中しっかりと意識をして意図出していきましょう
意図したらそうならないほうが本来はおかしいです
ここを忘れないで自分の現実を見ていきましょう
1人でも多くの人が現実が思い通りになるようになると
うれしいです
そして自分の現実が思い通りになったら
まわりに影響与えられるくらいの所を目指していってください
あなたがいるだけでまわりがハッピーになるような
そのくらいになったら
どんどん連鎖して派生してまわりもハッピーになっていきます
もっともっとうまく伝えられるように
私も意識して精進していきます
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?