見出し画像

宇宙通販/潜在意識 現実は全て潜在意識のフィルムを物質化したもの



やぁぁぁぁぁ帰ってきました!!!!東北旅!!
仙台2泊3日でしたが行きの私鉄が折り返し運転からはじまり
今回もハプニングデトックス祭りな旅でした
北東で620キロ程度に2泊
今年は泊数が去年より多いので
ハプニングの多さが比ではないような感じになってますが
去年は大開運日以外の方位は基本1泊で
盛岡と沖縄だけ2泊にして
今年は年初の北と南東は1泊で4月の大開運日以降は
ほぼすべて2泊か3泊にしているので
昨年と今年の方位の違いも検証したいと思ってやってみております
仙台に泊まるのっておそらく初で
最近岩手に行くときに仙台経由で行くので
仙台空港はよくいのですが泊ったことはなかったかもなので
駅前の定禅寺通りの街路樹は立派できれいでした
夏にいいですね木陰になるし、
大阪は某維新が街路樹伐採しまくってて街路樹保護の活動している人もいるくらいなので
ちょっとうらやましく思うほど立派な街路樹の並木でした
天気はくもり雨予報
でしたが雨雲レーダーで5分後に雨となってる時間がなんどかあったんですが
なんと雨降らない!!ほぼ降らない!!
さっきまで雨雲レーダー10分後に雨だったのに
時間になったら雨雲消えている現象で
滞在中雨降ることもなくでこれはとても嬉しかったですし
たまたまですかね?
29度ですが大阪の29度は違いとても涼しかったんですよねーーーー
仙台ってこんな感じなんですか!?涼しいんですけどーーー!!!
大阪の29度はもう普通に汗かきますよーーー!!
終始快適でした
ハプニングとしては2つめ
なぜかホテル2泊とも眠れない。。。!!!
寝る前にさて寝ようかとした段階はめっちゃ眠くて
いつもならすぐに眠りにってなる体感だったのに
布団にいざ入ると眠れない、、、なぜに!!!
2日目も同じでまさかの眠れず。。。
3つ目は
連泊にしてたのになぜか?部屋のプラン間違えて取ってたのか
2日目に部屋移動が発生するという珍現象っていうかこれは単なる私のミスですね
(笑)
今年残りまだ19泊ホテル取ってあるのでちょっと見直ししとかないとですね
これは自分のミスなだけですがわぁぁぁぁってなってました
4つ目
帰りの飛行機、みーーーーーんな静かだったんですが
私の横の2人が離陸から着陸までずーーーっとでかい声でしゃべるしゃべるからの
真後ろが3歳前後の男子二人のファミリーなんですが
ずっと大暴れしたまま放置で
ずっと蹴られている状態でもうさすがに笑いそうでした。。。
16時くらいからもう眠くて寝そうだったのに
飛行機で寝れずーーーー!!!!
3歳前後の男子2人とかもう怪獣じゃんね
これが毎日な親活動のみなさんすごいと思いますよ
みんなご苦労様です
寝れなさ過ぎて白目剥いたまま大阪へ帰ってきました
5つ目
帰りの飛行機遅延からの
すべての便が昨日夕方以降遅延していて
関空についても着陸待ちでさらにここでも遅延
予定よりも40分程度の遅れで到着で
最寄り駅までの終電がぎりぎりになってしまうので
空港着いてから駅までダッシューーー
わぁぁぁぁぁ久々に8キロの荷物もって走る走る
最終便で帰ってくるとたまに終電チャレンジのように走るはめになる関西空港ですが
無事に最寄りにもついて
私が最寄につく時間も飛行機乗る前は雨予報だったんですが
ここでも雨雲レーダーみたら雲が消えているーーー!!
傘使うことなく帰宅できたのはめっちゃうれしかったです
自然に還元されている、自分の発した言葉が。
ここを胸に置いてここからもっともっと精進していきます
数は少ないけどしっかりハプニングでまくりの仙台2泊3日でした
眠れなかった分帰宅してマイベッド
もう横になった瞬間記憶がないですね
(笑)
起きて本当に自分の就寝環境気持ちよすぎて最高だなぁって思いながら起きました
家のベッド大好き!!!!
数は圧倒的に前回の名古屋ですが
(笑)
質が濃いいのが今回の仙台かなと思いました(笑)
6月の金沢は230キロで3泊
6月の名古屋は135キロで2泊
7月の仙台は620キロで2泊
無傷の金沢から量のデトックスの名古屋
質の濃い仙台
私の採用している方法が
基本100キロ以上離れて3泊以上をお勧めしている
西谷先生の方法ですが
3泊てなかなか務めているとできなさそうに見えますよね
もしやる場合は
金曜の夜に移動して
金、土、日で宿泊して
月曜にエクストリーム出勤です
こうすればできないことはないですが
方位は取ると最初にデトックスで体調崩す場合があるので
最初の3回くらいは1泊で様子見るのがいいかなと思います
デトックスなくなってきたなと思ったら
宿泊日数増やしたり、距離を伸ばしたりしていくといいかなと思います
方位初めてでいきなり大開運日とって
体調崩した人も結構おられるので
最初は1泊で数回行ってから
泊数増やして距離増やしていくのがいいと思います
西谷先生は100キロ以上、3泊以上で効果が体感しやすくなる
と言われているので今年は3泊取れそうな時は3泊でと思い
実験中です
残り今月は今週末の日帰り2往復予定で
8月は凶方位なので方位がえしてから目的地へ行く予定
その翌週は方位取りに3泊
9月は東北と方位取りに2泊と3泊
来週末の日帰り終わるとしばらく間が開くので
ひと段落、もうひと踏ん張り今週がんばろーーー!!
体力ないので休息めちゃめちゃ大事!!
大阪いる間に仕事しておきます!!


今日は天王星と火星の重なるピークの日なんですが明日までピークです
起きたらトラさんが襲撃っていうまさに火星と天王星っぽい事象が起こっていますね
これでもう秋の大統領選挙は決まりでしょう
トラさんはドル高否定派ですので
やっぱり秋から円高に戻るんじゃって春くらいにもどっかに書いたはずなんですが
円安やっと終わりが見えてくるかもしれません。
ちょっとこれはうれしいかもですね
資産的には円安のほうがいいんでしょうが
観光客の多さもうぼちぼち終わりにしていただきたいので
安いからではなく日本が好きな人がくるような環境になってほしいです
いやー天の采配通りの日になりましたね
まだ明日が終わるまでこの天王星と火星の重なる影響下ですので
事故などには気をつけましょう
突然だったり攻撃されるだったり
星の事象通りですねぇ

で、さらにいま太陽フレアのXクラス発生の通知も来たので
やっぱり火星らしい事象が続きますね
いやーあわただしい期間始まりますねー
皆さんしっかり乗り切っていきましょう

起きてからどーーーしてもおなか減ったので
食べるもの買いに行きながらの道で
現実は全てただの「投影された映像です」
じゃあ映写機はどこ?
フィルムは?
映写機が肉体として
潜在意識がフィルムです
現実は肉体を通して潜在意識のフィルムを物質化したものを映し出したものにすぎない
といえるかな?
こう思うと肉体の状態が潜在意識のフィルムに影響するので
肉体が大事なのもなんとなくわかりますよね
肉体の状態は食べるもので決まるので
改めて食べるものも見直して行かないとなって思いながら
ご飯買って帰ってきました

潜在意識の状態がどういう状態なのか?
を現象という現実のように見える過去の思考を通して
見ているだけに過ぎないので
現実を変えるならば現実は無視して
どうしたいのか?に集中するだけでいいです
タイムラグだけ乗り切れば
少ししたら自分の理想が物質化し始めますが
最初に小さなサインがあります
このサインに気づくことができればそれがトリガーになって加速して
意図したよりもいい未来だったり
意図以上の結果だったりの現実になっていきます
でも最近本当に早いです
いいも悪いも現象になるのは早いです
今の自分がどういう現実にいるのか?
を棚卸していけば
潜在意識のフィルムの状態がわかるでしょう
ここを変えない限りずっと「同じ」「いま」が続いていきます
仕組みさえ理解できれば起こすアクションが見えてくるので
対応していけばいいだけです
あぁこう思うと本当に難しくないのに
10年くらい前は苦悩しながらいろんなものを試してました
でもそれがあるからこそこうして理論的にも納得できるようになって
言語化できるようになれたのでしょうね
発信することで加速していくのも間違いないので
はやく
とにかく早く現実を変えたい!!
そう思うなら発信していきましょう
言語化しようとしたら
自分が何がわからないのかがわかるようになるんです
あれ、これってどう説明したらいいんだろう?っていう
引っかかりが出てきます
ここが出てくるたびに解消していく作業を繰り返してきた結果が今の私です
ですのでとにかくどんなものでもいいので
自分の言葉を電波に乗せていくというプロセスが大事です
もっともっとカンタンにわかりやすく伝えれるようになっていきたいですね
今日はここまで、ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?