見出し画像

宇宙通販/潜在意識 現実はどのくらい思い通りになっていますか? 意図して現実になるまでの速度


さっき、お土産に買ってきた
岡山の桃1つ食べたんですが美味しいいいいいい!!!!!
ご当地の美味しい果物買って帰るって贅沢ぅって思いながら
噛みしめて食べました😻
祖父母がみかん農家だったので
ミカンとキウイと桃は子供のころ毎日食べていたので
大人になってからむしろあまり食べないようになったのですよね
おばあちゃんちとか行くとよく仏壇に桃ありましたよね
あれはご先祖様たちに香りを食べてもらっているので
仏壇に供えるならぜひ果物もカットしてあげて朝だけでも
おいてあげると喜んでかおり食べられるので
お供えしてみてあげてくださいね
お菓子などそなえるときはぜひ開封して備えてあげてくださいね
もうすぐお盆ですしね
うまくいかない時
どん底にいるときは特にしっかり目にご先祖さまに
感謝するとご加護していただけると思います
今日、夕方17時頃太陽がかに座からしし座へ移動します
太陽がしし座に移動してからが
太陽の本番ですね。。。
しし座のみなさんソーラーリターンおめでとうございます
8月は水星逆行が
8月5日から8月29日まで(乙女座から獅子座へ戻ります)
土用が8月6日までですね
体調のメンテナンスしっかりしながら
水星逆行期間は今、自分が進行させていることの
メンテナンス期間でもあるので
仕事もカラダもしっかりメンテナンスしていきましょう
って言う期間ですね
水星逆行は初日と最終日に影響出やすいので
公共交通期間の遅延など
ネットのトラブルなど
来月の九州私もはやめはやめに移動しようと思います
今日は東海道新幹線が脱線でトラブってますね
2日ずれてたら、、と思うと本当に守られているなと思います
自分の言葉がすべて自然に還元されている
ここを忘れずに気を引き締めてこれからも
言葉を発して、自分に戻ってきてほしいことだけ
口にしていくことを徹底していきます
今日のトラブルも早く落ち着きますように
この気温で駅での電車トラブルを思うと
言葉にならないですね。。。
でもその分だけいつもきちんと時間通りに動いてくれていること
それを支えてくださっている人がいることに感謝です
自分の力で1時間で岡山まで行くなんて
できないことだけどそれを支える沢山の人がいてくれる
おかげですね。
目には見えない人たちの努力もあってこそ
こういう現実になっていると思うと、
感謝しやすくなっていきますね

昨日の復縁の話もなんですが
意図してから現実になるまで
あなたは「どのくらい時間かかりますか?」
1日で成功したのはなぜなのか?わかりますか?
意図して現実になるまでの速度は
あなたがどの位いま、抵抗しているか?を表していると思っています
意図する、それが現実になる
というのは「抵抗」があればあるほど
現実になるまでの速度が時間がかかっていきます
この「抵抗」とは
あなたが嫌なものです
あなたが嫌いなものです
あなたがジャッジしているもの
あなたが批判しているもの
あなたが許せないもの
あなたが苦手なもの
あなたが見下しているもの
あなたがバカにしているもの
あながた悪いものと思っているもの
あなたが攻撃しているもの
あなたが見下しているもの
これらが「抵抗」で、
この「抵抗」が、あなたの潜在意識が多く持っていればいるほどに
あなたの現実、顕在意識で意図したことが
現実になるまでの速度は時間がかかるようになっています
現実にならない
だけならまだいいんですが
むしろこの真逆の状態
逆引き寄せ状態を叶えてしまっているはずです
ですので「意図」したことが
「現実」にならないのであれば
あなたの内側、潜在意識の部分に「抵抗」が多いというのを
表している状態とも言えます
私も調子悪いと現実にならないというときの検証を
やまほどしていますが
うまくいかない時は「うまくいかない思考」をしている
というのははっきりとわかっているので
うまくいかない思考とは
抵抗になるようなものです
そりゃあ現実化しないよねっていうのを
沢山経験しているので本当によくわかります
ですのでうまくいかない
意図してもそうならない
これはなぜなのか?を言語化するとしたら
「抵抗」が潜在意識に多く含まれた状態になっているということです
この抵抗の部分にあるものは
自分が一番見たくない部分だったり
直視できないような部分
後回しにしてきたことだったり
これだけは絶対にやりたくないというような部分
だったりがあるので
なかなかこの部分に手を付けようと思えないんですが
ここを持ったままでも
思考を現実化させることはできるし
自分の意図通りの現実も作れるけど
持ったままだとそれも現実化するので
いずれ必ず向き合う必要があると
自分でもわかるようになっていきます
正観先生の言う
不平不満を言うのをやめる
ありがとうをたくさん言う
笑顔ですごし
目の前の人を喜ばせる
ここを徹底するだけでも
随分現実は思い通りになっていきますが
最後に必ずこの「抵抗」を直視せざるを得ないようなこと
も自分の元に現実として届くようにできているので
ここを自分にとって一番いい最適なタイミングに
見つめて手放すようにしていくことをいつも皆さんと一緒に
やっています

本から抜粋です~~
あなたが住む物質世界は「見えない」世界を投影した所から現れました。
望むものをまだ手に入れてないとしたら、
それは願望と波動の一致しない状態に自分をとどめているからです。
他に理由はありません。
ですからあなたは今から、抵抗のある思考を1つずつ手放す必要があります。
解放感が増せば、あなたは抵抗を手放し始めたということです。
緊張、怒り、不満といった感情が強くなれば抵抗が増しています

実現させるには、あなたの波動が常に願望との調和を保つ方法を
見つけなければなりません
あなたは考えたものを手に入れる
引き寄せの法則によってあなたはいつでも考えていることの本質を引き寄せられるようになります。望む物事をいつも考えていれば、
それが経験に反映されます。
何を考えていようと、それは未来の出来事を計画しているのです。
何かに感謝するとき、あるいは心配しているとき
あなたは未来の計画を立てているのです
(心配とは、想像力を働かせて、起きてほしくない何かを創造することです)
引き寄せの法則を理解すれば、
自分に起こることに驚かなくなります。なぜなら、
あらゆる出来事は、自分の思考が招いたのだと理解するからです。
思考によって招いていない出来事が起こることはありません。
この法則に例外はありません。
あなたは考えるものを手に入れるのだと理解し
何を考えるかに気づけるようになれば、
起こることを完全にコントロールできるようになります。

抜粋ここまで~~
抵抗のある思考を1つずつ手放す必要があります。
と、ありますよね。
私もこの通りだと思っています
抵抗の思考を持っているといずれタライが大きくなって
解決できないように思う問題のレベルになるまで
自分にその思考があると気づけないようになっているので
そうなる前に手放したほうがいいですよというのが
私もここ最近の持論の1つです
ですので
あなたがどれだけジャッジしているか
批判しているか、許せないものがあるか、嫌いなものがあるか
それは「どうしてなのか?」に向き合い
手放すという作業は必ずどこかでやる必要が出てくるように
この世界はなっています

(心配とは、想像力を働かせて、起きてほしくない何かを創造することです)
という文はとても端的に大事なことが詰まっていますよね
昔これを読んで心配って本当にただの呪いだなぁと思ったのを
今でも覚えています

思考によって招いていない出来事が起こることはありません。
とあるように
必ずあなたの思考の結果が現実に物質化として反映されているだけにすぎないので
あなたが思考したことしか物質化しませんし
与えたものしか受け取れない世界にできています
ですので喜びを与えましょう
目の前の人は全て自分の思考の1つのパーツに
すぎないのです
嫌なものや嫌いなものが多ければ多いほど
あなたの人生にそれが多く出てくるようになっています
なぜならいやだなという思いが強いので
思うたびにあなたがまた自分の未来にそれを投影しているので
またそれが現れてくるようになっています
あんな風にはなりたくないと思うと
あなたも必ずそうなっています
昔この法則を知らなくて本当に苦悩していました
今ならそりゃそうなるよねぇ、の一言なんですが。
みんなこのプロセスを経て経験し
学び、乗り越え、成長していくようなステップになっていますね
うまい事できた世界だなって思います

抵抗も批判も全て元をたどると源泉は不安です
根底が不安になっているのがもとで
そこからエゴが大騒ぎするようになっているので
ここの根底の不安を手放すことが
一番見たくない部分に向き合うことに繋がっています
でもみんな不安なんだよそう思うと
より周りの人にやさしくしていけるように
なっていくと思います
2024年も後半戦はじまりました
あなたの現実が少しでも思い通りになりますように
祈っています
一人では無理だなって思ったら一緒にやりましょう
そのほうが最短ルートでサクッと現実変化していきます!
一緒にやっているかたはもう1つステージあげていきましょう!
今日はここまで、ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?