見出し画像

億単位のお金の法則【登山家さん】後編潜在意識199式 解説 お金のことこそ潜在意識だ 108さん



潜在意識パーソナルコーチ♡さとうまいこです

潜在意識ジプシー救済活動やってます
(/・ω・)/


今日もまずはご案内からどうぞ~~~~

・婚活してるけど全然うまくいかない・・
・恋人にフラれてそこからうまくいかない・・
・復縁したいけどうまくいかない・・
・大人の恋愛どうするか忘れた・・

このようなお声をたくさんいただき

「一年以内に運命の人と結婚する」セミナーの開催をさせていただきます。


通常10000円の恋愛鑑定とセミナー6000円
⬇️⬇️⬇️
LINE友達追加の方限✨限定無料✨で参加いただけます。
さらに当日参加で結婚できない「原因」ミニ書籍をお配りさせていただきます!

セミナー日程 *オンラインにて開催
6月7日  20:00~
6月10日  20:00~

🚨人数に限りがございますので、定員に達し次第締め切らせていただく場合がございますので、ご了承ください。

【LINE登録はこちら https://lin.ee/eS76fMR
LINEで無料恋愛占いも行っているので、
チェックして見てください✨


前後編ですので前編も読んでね♡
今日は占星術的にはひさびさにグランドクロスポイ配置ですんごいことになってます
馬力がいる日
でも頑張ったらその分成長できる素晴らしい日

皆さんは現実で何か変化ありましたかね??
あと月がバイアバスタで

メンタルへこみやすい日でしたがご無事でしたか?

皆様の成功を心からお祈りしておりますよ!!!
さてどうぞ~~~!!!~~~~~



【登山家さん】億単位のお金引き寄せ方法【後編】

A
登山家さん
登場から拝見しており、とても参考になります。
ありがとうございます!
ちなみに、お金以外、恋愛や
ダイエットに応用させたいのですが。
その場合、ざっくり、痩せた自分や、
幸せな結婚している自分で過ごせばいいのでしょうか。
それとも、特定の相手や何キロ
痩せた姿をイメージとか
細かく設定が必要なものなのでしょうか。
よろしかったらアドバイスいただけると幸いです。


登山家さん
こちらこそありがとうございます。
皆様と潜在意識がシェア出来て、とてもうれしいです。
恋愛やダイエットでは特に意識して引き寄せようと考えてことはないので
ちょっと分かりかねる分野かもしれないです・・・泣
申し訳ないです。
恋愛に関しては彼氏とどんなことをしたいとか、
どんなことを彼氏にしたいか、とか具体的に
考えてみたら面白そうですね!
前に私はディズニーランドでデートしたいとか
おそろいのストラップが欲しいと思っていたら
いつの間にか叶ってしまったことが
ありました(笑)
その人とは結局別れちゃいましたが・・・。
でもそろそろ結婚を考え始めたので(笑)
そこら辺の掘り下げていこうかなーって思います。
どうしてダイエットされようと思ったのですか?
よっぽどのふくよかな方じゃない限り
どなたも理想的な体型に見えます。

あと、いつも思うのですがどんなにきれいな方でも
自分に自信がなさすぎるんです。
その自己肯定していない感じが
冷たいというか魅力のなさに繋がっている気がするんですよね。
自分が思う以上くらいにもっと
太陽のように自己肯定してほしいですし
ちょっとチャームポイントがあっても
受け入れている人の方が優しい、あったかい感じがします。
自分をなるべく受け入れるようにして
からは褒めてもらうことも多いです。


B
>実際考え方変えただけで5日くらいでお金が流れ変わりましたよ(笑)
これを詳しく聞きたいです。


登山家さん
どう詳しく聞きたいですか?

私はもう既に持っていることはわかっていたので


(わぁぁぁぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁふじこふじこふじこ!!!!)

(わかっていたので…を読んでぞくっとした・・・・・)


かなり強気でそれを受け入れた世界を心で展開させただけです。
実際もっと短期間で自己コントロール出来た方いらっしゃるので
期間だけ客観視すると5日は長い方です。


B
考え方を変えたという部分を詳しく聞きたかったんです。
OOと考えていたのが、××と考えたなどです。



登山家さん
お金に制限がある状態から制限なく元々お金が入ってきてしまって
もう既にある状態で暮らしました。





C
>矛盾は考えず
>統一させてください
これをやろうとして揺らいでしまうのが
「何か買おうと思ったけどお金がないので買えない」といった
タイミングです。
「お金はあるけど高額なので
お金を出すのが不安」については自分で内面を修正できるようになった
と思うのですが
お金の持ち合わせがない時には
どうやって「お金持ちの自分」を維持していましたか?



登山家さん
そういった気持ちは湧きあがらなくも
ないですが思考を統一させたかったので
とことんスルーか、

でもお金思う存分あるけどね?
って感じできにしません。


今持っているものに感謝して
今持っているもので
楽しく充足感を感じて過ごします。
気にする時間もったいないです。


D
自愛をして、周りの人の自分に対する
扱いがかわったとかはありますか?
私の周りでも顔がそんなに良くなくても
悪く言うとナルシストな人はもてています。
周囲にかっこいいなどと噂されていて、
学年でクラスに一人はその人のこと好きな女子は
必ずいるってくらいモテます。
その人も登山家さんのように
自己肯定感が強いのかな・・・




変わりました!マイナスと思っていたところも
実はそんなとこなくて裏返せば長所、
というかすべてが完璧と気づいてからは
「落ち込みやすい、ネガティブ」→「繊細でやさしい」
などと自己肯定していくと
まさにそういう風に褒められましたし
自分を肯定しまくるので
周りの人にもグッと優しくなれました。
自己肯定は一見自己中のように勘違いされてしまうこともありますが
むしろ逆で
自分に優しくなる分、周りの人にも余裕を追って接することが
出来ると思います。
その人は、文章を読むと
自己肯定されている感じがしますが、
自己プロデュースがうまいのでは?
顔とかじゃなくて自分を演出、魅せるのがうまい感じがします。


E
放生法としてはやっぱり共通して
「(いわゆる)現実はスルーして、
変更した認識をとことん採用」ですね。


登山家さん
自分はもう本当になったつもりでいたので
現実は無視して既成事実の方を大採用していましたね。
やっていると本当に腑に落ちますが、
今現実と思えているものだって
それは実は皆様がちょっと前に考えてきたことが形になってでたに過ぎないと思います。
今ないとか反射的に思っちゃったとしても
それはそういう波動を出し続けたはるかの大過去です。
あるという世界で生きはじめてから
お金を持っている私が事実なので
「どんだけつかってもゆきちちゃんパラダイス」とか
自分はお金持ち前提の立場で当たり前
で元々そういう人間だったと思えるくらい
強気で思考を持っていきました。
あとはないものをみない、きかない、認識しない。
今あるものにも盛大に感謝を溢れさせ、
必ずつながっていくと確信し、委ねていてください。
豊かさは豊かさを呼ぶとシークレットで読んでいましたから。


68さん
登山家さん初めまして。
若い時に潜在意識に気づけて成功されてうらやましいです。
私は年配で地合いができないので、
よろしければ「落ち込みやすい、ネガティブ」→「繊細でやさしい」みたいな例を
もう少し教えていただけないでしょうか?


登山家さん
はじめましてこんにちは
前にも書きましたが本当に年齢って
関係ないというか
ただの数字にすぎないと思います。
人の年を重ねるスピードは本当に人それぞれです。
なので68さまはそのままが十分すぎるほどに魅力的で完璧です。
性格は、落ち込みやすい、ネガティブ→繊細、優しい
みたいにどうとでもとれます
ネガティブだと思い込んでいたところは
おせんべいを焼くように(笑)プラスにひっくりかえしてみてくださいね
自信はコンプレックスはたくさんあったけれどそれを克服しようと
することでは強くなれない感じがしました。
やっぱりペンギンは空を飛べないように出来ない分野って頑張ろうとしても
もがいて苦しいだけです
でもペンギンは泳ぎは得意ですよね?
自分のできることややれること、
特異なことだけを全力で頑張ればそれで花丸です。
そこを褒めちぎればいいんです。
コンプレックスはおせんべい作戦です。


G
どのくらいでお金持ちになったのか聞きたい


登山家さん
思い始めてから次の日にはスクラッチでお誕生日月の束を買ったら
5200円が当たり、
その次の日に一万円を拾ったり、
流れが来ている感じがしました。
そのまま四日後に宝くじが当たりました。それだけなら億行ったくらいの
値段でした。
それと、その時は日雇いのバイトで
イベントスタッフをしていましたが
たまたま仲良くなったお客様に
かなり気に入られたらしく、その方がお金持ちだったんです。
そのまま軽く数十万円を手渡されたり、
なぜか、高価な骨とう品を譲っていただくことになりました。
いらないと言っても
家にあっても邪魔で引き取ってもらいたいということみたいで・・・
売ったらそれなりの値段にはなりました。
あとは前からしていた投資でお金が膨らんだり
臨時収入が増えて今に至ります。
今はもう落ち着きましたが普通に自分のビジネスでは数十万円くらい
安定して入るようになりました。


G
充足ノートとか、長所とか、できることとか
書いてるんですけどワクワクしないです
どうしたらよいですか


登山家さん
そういう場合は寝て気持ちを切り替えてました。
自分は一刻も早く変わりたかったので
無理にでも工夫して明るい方にもっていっていました。
気持ちがもったいないので。


H
登山家さんの見る世界で、
面白いと感じることは、どんなことでか?
よかったら教えてくれると嬉しいです


登山家さん
私の見えている世界は
やっぱり、理にかなっているというか
全てのバランスが整って成り立っていると思います。
それはうまくいったことであっても
行かないことであってもすべて自分に責任があるということです。
逆に言えば自分次第でどうにでもなります。
あと。類は友を呼ぶ、という言葉が
あるのですがそれは本当に
首が折れるほど縦に振りたいです


M
宝くじを買おうと思ったのは閃きとかですか?


登山家さん
閃きは特にありませんでした
結構淡々と当てました

以上~~~~~~



どうでしたか?
リライトしながらぞくぞくしました

私はもう既に持っていることはわかっていたので


現実には違和感を感じなくもないですが
徹底的にスルーしていました。


でもお金思う存分あるけどね?
って感じできにしません。


これだけでいいんですがこれを信じるにはエゴっちが以下LOOP・・・
でもこの



私はもう既に持っていることはわかっていたので

がすごくヒントになったわ。。。
みんなもわかるまで読む
これおすすめ
そして先日の録音アファ
28日からやってました

5日目ですね
マンションの改修工事3月末からうるさくてストレスでしかなかったので
31日~7日に足場解体ってあったのが
31日にほぼ終わってて内側の方は完了で反対が少し残っていたの今日完全になくなった足場。。
神様の奇跡!!!!!!!!!!!!!!
あとうれしい連絡があったのよ!!!!!!
神様の奇跡!!!!!!!!!!!!
今ラクマが1個売れたわ。。。
神様の奇跡!!!!!!!!!!
さぁみなさま
やるかやらないかはあなた次第です
世界はやったもん勝ちになっていますよ~~~!!

不思議ですね

LINEから参加お待ちしております!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?