見出し画像

億単位のお金の法則【登山家さん】前編潜在意識199式 解説 お金のことこそ潜在意識 108さん

潜在意識パーソナルコーチ♡さとうまいこです

潜在意識ジプシー救済活動やってます
(/・ω・)/


まずは今日はご案内からどうぞ~~~

毎月神社に行ってる
・運も味方にしたい
・ビジネスで自分の夢を叶え続けたい
・10年後もビジネスで成功し続けたい

このようなお声をたくさんいただき

経営者限定の
「潜在意識・神様・運を全部味方につけて10年後も成功し続ける経営者になる方法」
セミナーの開催をさせていただきます。


通常10000円のお悩み鑑定と5000円頂いているセミナー
LINE友達追加の方限定で✨限定無料✨で参加いただけます。
さらに当日参加で実はそれ運が離れていく「原因かも?」ミニ書籍をお配りさせていただきます!

セミナー日程 *オンラインにて開催
6月10日(土)14:00~
6月11日(日)20:00~

🚨人数に限りがございますので、定員に達し次第締め切らせていただく場合がございますので、ご了承ください。

【LINE登録はこちら https://lin.ee/eS76fMR 】


ぜひご参加の方お待ちしております~~~~!!
てなわけで今日は「億単位のお金」のハナシにしようと思います
ではどうぞ~~~~~~

億単位のお金の法則【登山家さん】前編


億単位でお金あるよ。
楽して一人暮らし始めたし、
最初は抵抗あるけどお金に対する
観念を見直して
既にお金持ちな
自分自身の許可をしたら?
ここで誰かに頼るより
自分の観念を見直したり
言葉で自信をつけた方がよっぽど早い。
おかねなんてもう紙切れにしか見れない。
自分の価値>>>>>>>超えられない壁>>>>>>お金

っていうのは大前提だから
お金に振り回されないほうがいい。


A
こういうレスを持っていた
成功するまでの心がけを
教えていただけますか。


登山家さん
本当に便利な紙切れ
としか思えない。
自由や可能性をくれる便利な紙切れ
だから成功とも思えないけどね。
お金がある現実を受け入れて
常にその状態になってたよ。

気持ちとか思考がね。
普通の服やバックを持つときも
自分の大好きなブランドを着て
いるし持っているつもりだった。
自分は無職だったから
時間かなりあったし。
今は自分のペースでできる
仕事も引き寄せた
イメージを体感したり
自分は宇宙1素晴らしい
存在だということをちぎれんばかりに
褒めて称えてたね。
こういうことはなすとマジキチ
扱いされるから掲示板があってよかった


B
観念を毎日紙に書き出しているんですけど
特になにも変化がありません。
新しい観念とかもなかなか見つからなくて
こんなときどうしたらよいですか?


登山家さん
どこかで自分はこのぐらいでいいとか
劣等感があったりセーブしてない?

まず自分がお休みしたり、
自分を全力で褒めたり
自分のできることを素晴らしいと賛美したりしてみて。
新しい観念を作ったとしても確固たる
自信や愛のエネルギーがないと現実に響かないんだ。
たぶん今までのこと考え方や思考が層になって
人生はできていると思う。
だったらそれを全部、
全てプラス思考に持っていけばいい。
宇宙1のご自分を
向き合って受け入れてみて


B
無職から奥がある状態なんて、
199氏みたいですね。
無職から億あるようになるまで、
何年かかりましたか?
ルートは教えていただけますか?


登山家さん
普通ですよ、199氏ってどなたですか?
いつかは死ぬって考えたら当然、
お金よりかけがえのない宇宙1の
自分様の時間の方が尊いし、慈しみます。
上しか見てきてなかったから
数億入ってくるのは別に普通だと思っていました。
あまり詳しく言えませんが
観念を変えてから
お金をもらうこと、臨時収入が増え、
新しいビジネスや投資の話も舞い込みました。


C
自分は、自分に価値があるとは思えないのですが、
どうしたら素晴らしい存在だと思えるようになるでしょうか?
また、登山家さんは、どういう方法で、自分が宇宙1素晴らしい存在だと
思えるようになりましたか?


登山家さん
どうして思えないかはわかりますか?
どうしてお金が欲しいのですか?
自分はかつてのいじめや育った環境、
仕事先でのコテンパンな扱いにあい、
最初はそうは思えなかったです。
そういった環境からは身を引いて

自分を宇宙1愛しつくしてください。
今は自分を愛し、生きているだけで自分は
全てを超えた、超越した素晴らしい
神秘的な存在だと愛おしくて
堪らないです。
何かができるからとか優れているから
素晴らしいんじゃない、
存在価値そのものが宇宙1素晴らしいんですよ。
今は自分を通してさまざまな経験を
魂に死ぬまでさせてあげたいんです。
もちろん、お金がたくさんあって、便利な面はありますが
それ以上に
人生を美しく、かけがえがなく、とても
みずみずしく感じます。
お金は可能性の一部であって
自分が輝けば必ず流れ込んできます。
マイナスな状況は全てスルー、
たちきってくださいね。


C
セーブは昔のクセでやってました。
そのほかについてはずっと取り組んでます。


登山家さん
セーブしちゃうとセーブした想像のぶんか
それ以下くらいしか貰えないから
もっと自分の範疇を超える範囲
くらいまで許可したほうが貰えるよ
自分は何兆円でも貰っても
いいくらいだと思っている(笑)


D
登山家さん、レスありがとうございます。
精神疾患があり、心配しすぎてしまいます。
毎日罪を犯しながら生きている
感じがありとても自分を素晴らしい存在だとは思えません。


登山家さん
私も鬱っぽかったけど自力でどうにかなりましたよ
どうしてもポジティブに考えられないなら気分転換してください。
漫画や本に集中している間はネガティブも何もないから
そして、気持ちが中立になったらポジティブに持っていく。
考えるより無理やりポジティブに思考を変えた後は
行動に起こしていってください。


E
一生困らないお金欲しい


登山家さん
もう既にあるんですよ


F
どうやって自分を愛するのですか?
アファでひまさえあればひたすら自己肯定するんでしょうか?
そのアファを毎日毎日何時間も唱え続けるのですか?


登山家さん
アファというのが理解できません。
言い聞かせるというより
そのような現実や見合う周波数を感じるだけです。
悩む暇があればずーっとそれが当たり前の状態になるまでやってください


G
>考えるより無理やりポジティブに思考を変えた後は
行動に起こしていってください。

思ってるだけでは、実現しないのでしょうか?
瞑想しているだけで、大金持ちにはなれないということですか?


登山家さん
本当にそう思えばそうなりますよ。
ただ、最初は強いエネルギーが必要です。
なので目に見える行動に起こすと、より効果はあると思います。
行動といっても別に気軽に考えてください。
出来ることからすればいいんですよ。
お金はもう持ってて当然なのですから
しがみつかないでください。
まず宇宙1の自分にしてあげたいことは何ですか?
おそうじでもいいし、おいしいご飯を作ってあげてもいいです。
そんなことって思うかもしれないけど
今ある環境の中で自分をめいいっぱい
存分に幸せにプロデュースしてあげることはとても大事です。
お金があると信じていてください
そういう頑張る自分も逐一褒めちぎっていてくださいね

あとは自分の中に必ず答えがあるものであまり私がはお話しても
意味がない気がします。
自分も試行錯誤して何度もシークレットや上原愛加サンの本を読みまくったし
現実に反映させる方法は人によって違います。
あまり周りにしがみつかないで、
自分のかけがえのない素晴らしい価値を認め続けてください


G
そのような現実や見合う周波数は
どうやれば感じられるのですか?


登山家さん
そうなったときのことを臨場感あふれるほど思ったり、
感じたりいかにももう手に入っているのを前提かのように
思考や言動を振る舞う


703さん
自分の価値をどうやって認められましたか?どうしても自分には、出来ないことがあり
いや、できるのにやらないから、価値を見出せないのかもしれません。
登山家さんは、存在しているだけで価値があると思えるそうなのですが、
そう思えるまでの過程を、大変でしたら、
どんなことからはじめて、そう思えるようになったのか教えていただけないでしょうか?


登山家さん
ご自分の価値をどうやって認めるか、とのことですが
ご自分を赤ちゃんだと思ってください。
できる出来ないに関係なしに
赤ちゃんってたまらなく愛おしいですよね。
いてくれるだけでそういう存在だと思います。
703様もこのスレの皆様もそういったかけがえのない素晴らしい存在です。
だから存在自体が素晴らしいです。
もっとシンプルに自分のいいところとかを拡大したり
出来たことだけを褒めちぎっていてください。
そのままの状態で完璧です。
出来ない、自信がないということからは素直に身を引いて大丈夫です


703
なるほど!よくなにもできない自分でも価値を感じてとか書いてあるけど、
感じられるかい!と思ってたけど
赤ちゃんの例で考えれば、何もできない上に世話までされないといけないのに
とてつもなく愛される存在でありえますねすごい腑に落ちました!


登山家さん
そうです。存在自体がすでに完璧です。
自分も怒られたりいじめられたりしてきて
なかなかそうは思えなかったんですが
思えなかっただけで現実はすでに完璧です。
前にやったことは自信がなかったので自分ができているところとかいいところとか
ばーってノートに書いて私、最高みたいな気持ちになったりしてました
(思いつかなかったら短所を裏返してみてください笑)

あと、どんなにあこがれる人や物も、夢中になるような素晴らしい作品
景色に触れた場合もこれからは
自分はそれ以上の、それをはるかに上回る価値がある、と

自分の価値には何一つ足元には及ばない♪くらいの強気ぶりで
余裕にぶちかましてください。

何といってもご自身は宇宙1の価値ですから。
言いすぎても言い切れないくらいの価値を存分に持っていらっしゃいます。
一番の尊敬するのは自分自身です。
そう思ってからは行動力も全く違ったものになります。
自己愛、自尊心は本当に大事です。
例えば自信がない、自分を好きじゃない人が
誰かに愛されますか?
お金持ちになれますか?
矛盾した気持ちは繋がりません、引き寄せられません
あと、ネガティブなものはスルーというか
なかったことにしてください。
まとまりつけた波動を示し合わせれば結果なんてあっという間です


H
行動についてなのですが、もう既に「なって」いるから、
自分の好きなようにしたらいい。
という観念を採用してて、好きに過ごしています。
ただ、、「お金を得る」と予想できる
行動をとるときには、
どうしても慎重になってしまいます。
今まで、「何とかしてお金を得ようとする」行動を繰り返して
その都度不足感を補う
(つらい気持ちを助長される出来事を引き寄せる)ことになってきていたので
不足感が出ないように、気軽にできる範囲で少しずつ少しずつやっています。
このあたりの現実的な行動について、
登山家さんはどんな感じで折り合いつけていらっしゃるのでしょう。


登山家さん
私の場合は日雇いしかしていないニートでしたが観念を変えてからはまったく気にしませんでした。
どうしておお辛いのであれば職場はやめる勇気が必要かと思います。
でもお金があるという既成事実を徹底的に持ち続けていたので
現実は丸投げというか早く私が
つくりだした方の現実来てって思っていました。
実際考え方変えたくらいで5日くらいで
お金の流れが変わりましたよ(笑)
日にちとか気にしないで
もともとありったけのお金を持っていたと気づいたのみです。
確かに今まで働くという形でしか
お金を得てきていなかったら
そう思い込まされてきたから現実的な行動が必要かもとか考えますね
でも一度「なって」しまったら
自分の気持ちがもったいないので
その気持ちというか心構えは
なってしまったという状態で
暮らしていました。
いつそれが来てもおかしくないくらいの
心構えでどんといればいいと思います。


I
>観念を見直して既にお金持ちな
自分自身の許可したら?

どう許可するのかわからない。


登山家さん
お金持ち前提で過ごしてください。
自分の中でお金持ちな自分を確立させて快適に過ごしてください。
矛盾は考えず、統一させてください

つづく~~~~~

登山家さんが
>赤ちゃんってたまらなく愛おしいですよね。いてくれるだけでそういう存在だと思います。703様もこのスレの皆様もそういったかけがえのない素晴らしい存在です。だから存在自体が素晴らしいです。
ってありましたがこのことは要は
自己肯定感
恋愛ももちろんこれ必須ですが
お金こそ自己肯定感がそのまま反映されています
むしろ日本人は
妙な貧乏マインドがとりついているので
このマインドから抜け出せずに
ただがむしゃらに頑張るだけで突き進んでしまうと
いつかそのつけが来るような形で
事業がうまくいかなくなったり
経営が思うようにうまくいかなくなったりするんだと思います

セオリー通りにやってもうまくいかない。。。
それの原因が潜在意識にあるということですね

そしてお金に対する苦手意識は本当に根深いので自力で解決できる人の方がまれであると思います

ってことでプロに任せるのがおすすめですよ~~~~~w



この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?