見出し画像

【即効性】伝説の録音アファで月収100万 潜在意識199式 解説 108さん 私も実践済みなのでお墨付きです!!!!!

潜在意識パーソナルコーチ♡さとうまいこです

潜在意識ジプシー救済活動やってます
(/・ω・)/

今日はぜ~~~~~~~ったい載せたかったリライトです
スーパーおすすめです

人生どん底でもこれやれば逆転できるよ?
っていうくらい
(思い込みのほどにもよるけどねだから人にもよるかもだけどそこはすまん)

スーパーメソッド
でも結局本当はどれも同じで
要は「エゴ(思考)」を止めて
意識と潜在意識に願望をじかに届ける
だけです
真相はこれだけなの
ただそれをやるのに
どれが相性がいいか?
なだけなんですメソッドは
だからどれをやってもダメな人は
まずは深呼吸から
落ち着いて
そして肉体を整えるを先にやると
現実が変わるのが早くなるケースが多いので
私の一押しは腸内細菌を整えるです
この話もまたしっかりといたします!!!


ではでは前置きはいいから今日はほんと
みんなこれ、即やろうか????


どうぞ~~~~~!!!!!


【超有益!】伝説の録音アファで月収100万を"すぐ"に達成したよ。


伝説のアファですぐに大金を引き寄せたお話です。



回答
「俺は最高に運がいい」と、
199式の「なぜかわからないけど月500万入ってくる」
を録音アファしとけば
月収100はすぐに達成できたよー


A
私もアファしてるんだけどな。
それにかける時間とか回数とか大事なのでしょうか?
参考までのどれくらいやったのか教えてください。


回答

録音して3日くらいは1日15時間くらい聞いて


そこから2週間くらいは3時間くらいで流す感じだったよ。
この2週間で好転反応とかも
含めて明らかに現実が動き出したから、
あーこりゃ効いてるなと
感じて、あれよあれよと予想外のチャンスが
重なりましたよ。
今は本当に暇なときに数分聞いてるだけ。
効果は持続中。
たぶん頭の中の固定観念が録音アファで書き変われば
あんまり聞かなくても大丈夫ってことだと思う。
臨界点まで集中して聞くことが重要かも。




レスありがとうございます!
1日15時間はすごいですね。
寝てる時間も入れてでしょうか?
さらに、私は録音を聞いていたときも15時間も聞かずに
効果ばっかり気にして嫌になってしまい、
今は口に出したり心で唱えたりだけど、
やっぱり全然少ないですね。
臨界点まで集中というのがすごいです。
取組む姿勢の違いを感じました。
とても参考になりました。
ありがとうございます!



回答

15時間は寝てる時間含まずです。


私の場合、自分の裁量で仕事できるのでずっと聞いてても
誰も怒らない状況なので
風呂と寝る以外は全部聞いてました。
最初の3日間は。
もしサラリーマンの方であれば、
上司の方に怒られない状況下であれば
ずっと聞き続けるのがいいかもです。
あと、効果は気にしても

まだ臨界点に達してない状態だと、
こんなことしてて叶うのかなと
考えてしまうと思うので、


「ほんとに何も考えず聞き流す」というのがベストです。


そしてある一定まで達すると
自然とああこれ続けてれば叶うわと、
へんな確信が出てきましたよ。

私の中では録音アファ、断言法、通常アファの順に
効き目があったように思われます。
あと注意は、人間のノドって
音源を聞いてるとずっと微妙に揺れてるらしいので
聞いてるだけだったのに3日目くらいは
のどがうっすら痛かったです。
ここらへんは個人差あると思いますが。


A
録音アファの期間は2週間ほどで
月収100万達したということですか?



回答
3月上旬にアファメーションをはじめて、
2月が50万、3月が120万、4月150万って感じです。

ネットショップの運営をしてるのですが、
利益が毎月50~70万でウロウロしてたのですが
アファしたとたんにどんどん増えてる感じです。

特別何か特別な行動したとかは
皆無だったので、びっくりでした。

あとはほかのスタートしたての新規事業でも
大型の受注が入ったり、

紹介がたくさん来たので、
2月の自分では考えられないところにいます。
アファメーション通り
「なぜかわからないが毎月500万入ってくる」が
普通に1年後から2年後には達成できると思います。



聞きたいのですが、
すっとリピートして聞いてたんですよね。

録音した、実際にしゃべってた
時間はどれくらいでしたか?


録音アファしたときに、いつも考えるのですが、
一時間くらい話せばいいのか、
数分でおわらせればいいのか。
願望もあんまりたくさん入れても、
分散しそうな感じがして。




以前の利益まで聞けて参考になりました。

私も以前3か月間無職だったので
毎日びっちり10時間以上聞き、
「これは絶対大金が入るぞ」と確信も持てたのに、
なかなか効果はありませんでした。
今私も同じようにネット系の仕事をしているので
とにかく効果が出るまでやってみます!



レスありがとうございます!
自分はフリーターなので休日や睡眠中を使って、
長めにやってみようと思います。
以前はレコーダーを使っていたのですが、
効果が出るより浪費の付けが回ってきて
大変だったので、
止めてしまうレコーダーもどこにあるやら・・・

今回はタブレットを使って
やってみようと思います。
個人のネットショップ儲からない
イメージでしたけど50万とかすごいですね!



回答

「俺は最高に運がいい」10回ほど言ったやつ14秒。



「なぜかわからないけど毎月500万入ってくる」
10回ほど言ったやつ22秒


これをエンドレス再生です。

感謝がどうこうとか自分を愛してますとか入れてませんよ!
皆さんも頑張ってみてくださいね!

少なくとも少しずつは現実が変わってくると思うので、
波が来たら素直に乗っていきましょう!

お金の引き寄せは割と簡単にできてる。
今の年収は600万くらいだけど、
潜在意識とか知らないで月々最低でもこれくらい要る

って思ってたら現実化してた。
でも、月々最低でも600って思ってたから、
手元にはお金が残らなくて貯金はゼロ。

そんなときたまたま見た引き寄せブログでほしいと思えば
降りてくるっていう記事を読んで、

じゃあ100万円入ってこい!って思ったら、
一週間後にほったらかしにしてた口座に
100万円分の預金があったことが発覚した。

思わず身震いしたよね。

今は年収3000万円が目標だけど、
本気でめどが立ってきたのでご報告。

設定すれば実現するよ。
みんなで豊かになりましょう!



すごーい!!個人事業主でですか?
年収3000万が見えてきましたか!
私も個人事業主で
バリバリ稼ぎたいのに飽きっぽすぎて、
方向性がまとまらず中途半端。
いっそ誰かビジネスに誘ってくれないかなぁなんて。


回答
個人事業主ですが
組織が大きくなるので法人化します。
ネットワークビジネスではありませんよ。
その業界は衰退産業だから今更参入するなんて
と助言してくださる方もいましたが、

自分のやりたいことは間違ってない!
という確信を得るくらいのワクワクがありました。

何をやりたいのか自分の心の声に
正直であることをお勧めします。
そうすれば潜在意識は必ず道を開いてくれます。

潜在意識でお金を得るということであれば、
お金が欲しいっていう気持ちに制限を
掛けないことも重要かもしれませんね。
私の場合は、親の影響で清貧の思想が
根深くて仕事であっても!
人からお金をいただく事に抵抗があったのですが、
人の行為、【お金以外のことも)

「受け入れる」とか「受け取る」ようにしたら
お金と仕事がどんどん回ってきました。
受け取りを拒否しまくっていたときは、
滅私奉公でプライベートの時間がないこと
お金をいただかないことが
美しい生き方だと本気で思ってました。
社会に出てからここまだたどり
つくのに20年かかりましたが。
全ては完璧なタイミングで降りてきますよ。

私の場合は褒められること助けてもらうことを
受け入れるようになって、
少しずつ上状況が変わってきました。
頑張ってるねとか荷物持ってあげる、
と言っていただくことに対して、
まだまだですとかだいじょうぶですと
行ってしまう癖を直しました。
遠慮せず、否定せず
感謝の気持ちで受け取ることから始めました。

褒められること、助けを拒否することは、
巡り巡って他人と自分を拒否していることに
気が付いたからです。

そうこうしているうちに、個人事業主として
培ってきたスキルの一つが

他業界で役に立つんじゃないかと気づきました。
それが今の事業を立ち上げるきっかけです。

で、こんなことやりたいって周りに話をしていると
助けてくれる協力者が現れて、
またそれをうけいれていくうちに
事業が拡大しました。

他人を受け入れる→自分を受け入れる→世界が広がる
これが私の経験した方程式です。


自分を丸ごと受け入れると願望に制限がなくなり、
それが叶えられる世界が待っていました。
長くなりましたが、ご参考になれば幸いです。

以上です。~~~~~


実は昨日今日やってました
「神様の奇跡が起こる」っていうアファで
録音再生で家にいる時間はまぁまぁずっと
どのくらいだろう?
これやってみた感想としては
自分の声だから効果があるんです
youtubeによくアファの再生用のあるでしょ?
あれだと効果ないんですよ
これ、

・自分の声だからこそ


そして次が大事

・今の自分が一番しっくりくる文章であること


この2つが大事です
効果のある理由は
LINE登録してくれたら解説しますので是非こちらから!!!
お待ちしておりますw

とてもいいワークだったので即実践あるべし!!
みんなで豊かすぎる世界へ一緒に行きましょうね
ではでは~~~~!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?