見出し画像

宇宙通販/潜在意識 すべての危機には幸運が隠れている すべての怖れは錯覚


今日は火星と天王星がくっつきはじめているんですが
ピークは15日ですが6日あたりからアプライの影響が出始めて
この影響は21日くらいまで続きます
事故、停電、雷なども増えて行き
発熱、捻挫、ケガなど出やすい配置です
事故も起きやすいのでいつも以上に意識して運転などは
しておくといいでしょう
で、今朝起きたら
ファイヤースティックが反応はするけど受信しなくなっている模様で
テレビでユーチューブ見ていたんですが
リモコンは反応するけど画面に映らない。。。
昨夜まで普通に使っていたのでやーーーーん
ここで寿命な感じかしらーーーー!!!!!
まぁいつ買ったか思い出せないほどなので
よく使ってますのでね、、新しいの買って無事に映ればいいです
しかし電波系に影響与えるのがまさに天王星ですね
ドンピシャのタイミングで来たので笑っております
さすが天王星!!!このくらいで済んでありがたいですね
19日から土用も始まるのでね
準備していきましょう
夏の混乱の天体配置の序章が始まった感じします
木曜日からまた移動するので
今月は12日13日と19日20日がお休みです
木曜は移動してから作業してる予定ですー!!

選挙も終わってロスになりそうななか
強制的にテレビにユーチューブが映らなくなるって
なんだかおもしろいですね
現実に戻ってやることをやっていきましょう
来年に向けての準備もそうですし
何もなければ一番ですが
占星術をもう何年もずっと見ていると
やはりこの配置のときはこうなる
というのをずっと見ているので
ないわけないだろうというのが素直な気持ちです
だって来年まとめてトランスサタニアンが移動するんですよ
滅多に動かない天体たちが動くだけでも
おいおいおいおいなのに
よりによって魚座から牡羊座に切り替わるんです
土星と海王星がしかも重なりながらですよ?
そんなことあるーーー???
です(笑)
魚座と牡羊座の切り替わりの場所なんで
名前がつくくらいの場所です
ここを土星と海王星が重なったまま
うろちょろうろちょろするんですよ、、、
サクッと進まんかーーーーい!!って言いたい(笑)
2020年12月のグレコンは土星と木星が重なった配置です
木星でこれですよ
木星は幸運の星とも言えますが発展拡大の星
拡大ですね拡大
今回は土星によりによって海王星が重なっているので
前より強烈になるでしょうしさらに
牡羊座ポイントを数回行き来します
なにがあるのかわかるようなわからないような
牡羊座うまれはいろいろあるでしょうし
お羊の反対の天秤やスクエアの位置に来る星座にも色々出るでしょうね
答え合わせが楽しみですね
なにがあるのか!!
なにがあったとしても大丈夫であれば問題ないので
いま、どれだけ自分を在り方を自分の理想通りにできるかどうかですね
本から抜粋します~~
すべての恐れは錯覚であることを知ってください。
怖れとは、本物のように見える偽物の頭文字です
あなたが将来、支持されるよりも強く反発を受け、
喜びよりも沢山の苦痛を感じ、得るより多く失うことを経験すると考えるのは
根拠のない憶測です。そのようなことはありません。
それはすべての危機には幸運が隠れているからです。
ネガティブなこととポジティブなことはセットになっています。
人生の2つの側面は常に背中合わせに存在しているのです。

真の愛とは、同時に起こる正反対のものを1つに統合したものであると言えるのです。
抜粋ここまで

私が2025年のことをなんとなく楽観視しているのは
この法則を理解しているからなのもあります
いろいろ起こるでしょう
怖れに包まれた世界にいると怖れしか見えない眼鏡が
もう肉体に食い込むレベルで
いまいる世界から怖れしか見つけられなくなっているので
怖れ一色の世界になっていきます
そこにある正反対のものが同量必ずそこにはありますが
それはもう見えないのです
2020年の12月の騒動のときも
家で沢山寝て
沢山映画見るのにいい時間じゃんとしか思わなかったですし
あの時はそのあとずっと沖縄行ったり
砂浴しに通ったり長崎いったり
いつもならできることができないので
いまでしかできない前からやりたかったことをするのに
一番いい時間で飛行機も空いていて快適でしたね
これでリモートワークが普及したらいいねぇと思いましたが
半分くらい戻りましたね
あの時も恐怖一色の人たちにはとっても怖い世界だったでしょう
自分がどういう価値観で
どういうジャッジをもってどういう観念で
世界を見るかによって本当に見える世界が真逆になっていくから
この世界は投影された世界というのですが
あの説明も、私は少しわかりにくいかなと思います
何を投影しているのか?
あなたが潜在意識に置いてきた過去の情報と経験そして
それらを基にして作られた観念を投影している
こう説明してほしかったなと思います
こう言われたら何に対してどう対応していけばいいのか?
明確ですよね
ですので
思い通りに現象を変えていくには
あなたの潜在意識の過去の情報は掃除しないといけないし
過去の経験は昇華させていかないといけないです
残るというのは悔いが残るから潜在意識に残っているのです
思い通りになっていないのであれば
これでほぼ間違いないと言い切ってもいいでしょう
ここを思い通りに現象が反映されていくような
潜在意識の状態へ自分で育てていくことは可能ですし
それをずっと自分で自分にしていたのが
結果が出やすくなったので
人でも試してみたくなった
リアルの知人に試してみたらうまくいった
非リアルの人にも試してみたらうまくいった
って言う感じですが
ここで自分でできるようになって終わる人も多いです
ここだとフェーズ2です
この先のフェーズ3
自分を変えた方法で人を変える
他者への影響
これができるようになる人が増えれば増えるほど
その人自身もより自由になっていきます
私も自分自身が成長するために
人に伝えてみる
自分のいま確信している理論で
どこまであったこともないオンラインでのつながりのひとたちが
自由になっていけるかどうか?
というのを実践しながら実験していますが
携われる件数が増えるほど
去年以上に今年はより確信をもって伝えれるようになったな
と自分でも思います
ここを目指す人もどんどん増えていくと嬉しいなと思います
みんなで世界をより自由にしていけたらいいですね

話が随分飛びました
(笑)

すべての危険には幸運が隠れているからです
とあるように危険と思うことは
危険の方向からしか見てないからです
幸運と思うことは幸運の方向からしか見てないからです
危険の中に必ず幸運が入っています
この両面セットでしかこの世界では存在できないようにできている
法則があることこそが
二元性と言われることで
青とは何か?の話の時にもありましたね。
地球では両面ないと存在できないようにできているのです
うまくできていますよね?
これぞ地球ゲームの真骨頂だと私は思います

太陽と月、上と下、右と左
この世界は全てが2つでセットでしか成り立てないのです
ですのでどれだけあなたがいまどん底だと思っていても
どん底だと思うのであれば天頂の部分もどこかにあるのですが
今それが見えない価値観で染まっているだけです
私が一緒にやっていくみんなに
自分で思い通りにできることが増えていくと
問題が起こっても自分で対応できるようになっていくし
最終的にはいまなら問題と思うことを
問題とすら思わなくなっていくので
問題は無くなるよ
と伝えているんですよね
これは問題の中に含まれる自分へのメリットを
見つけることができる心に育っているということ
ですので問題はなくなります
すべてが愛であることもだんだんわかるようになっていきます
この心を育てるのは自分自身でしかなくて
自分でやるしか方法はありません
いろんなメソッドとか
ブロック解除とかありますよね
でも基本「だれかにやってもらう」もので
潜在意識変えれるものってないと私は思います
きっかけにはなるかもしれませんがそのきっかけの後に
自分で行動しないと絶対に変わらないしもし変わったとしても
一過性のものなのでまた戻るでしょう
思い通りの現実に投影していくためには
投影元の潜在意識の作り直し
育て直しをしていくことが
結果として一番最短で現実が変わっていきます
ですのでどのメソッドでも本当はいいのです
やることは
あなたが潜在意識に置いてきた過去の情報と経験そして
それらを基にして作られた観念を投影している
ここを自分の思う通りの世界になるように
投影元の情報を入れ替えていく
これができればあとは潜在意識の
自動再生機能が自動で再生していってくれるのです
今日はここまで!



ありがとうございました♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?