見出し画像

神回!!最重要 現実は無視!!!


昨日動画作っているとき登録者999だったんですが
動画できて公開するころ2人登録解除していたようで
いままたあと一人ですねー!!(笑)
コメントで強気で登録するよう言って下さいって
嬉しいコメントありがとうございます~~!!感動です
ラスト1人もう1000人いったようなものなので
今日は重要回で神回ですー!!

「現実を無視する」をもう一度ここで
改めてみんながわかるように言語化していきますので
よろしくお願いします
現実を無視するのができない難しいっていうのは
一緒にやってるみんなも都度都度そういう声もらうんですよね
で、私のここでの返答

現実は「過去」です
先週、先月思考したものたちが
タイムラグを経て
「今」現実化しているんですが
過去のMさんの思考の物質化したものでしかないので

現実を見る=過去の自分の思考に反応する
という仕組みになっているので
今のMさんの思考したものを
来週、来月の自分が受け取ります
自分が欲しいものを受け取る為に
今は無視する
って言う仕組みです!!!!!!!!
こう思うと無視しやすくなるかもです!

ここにさらに補足するのであれば
現実とは少し前に自分が思考したものでしかないので
それはすなわち現実イコール過去と言い切れます
現実自体には力はありません
いまのアナタにしか力はありません
ですので現実を見て感想を述べるという作業をあなたが
しなければ現実になった時点でこの
過去の思考は終了していきます
昇華するというひともいます
ですので現実を無視するとは
あぁ私の過去の変な思考が物質化して現実になったから終わったな
と、とらえてみてください
ですので現実は無視でいいんです
とにかくあなたが欲しいものをいま考えることが重要なので
それ以上にやる事って基本ありません
ですので現実は無視でいいし
こう理解したら無視しやすくなると思うんですがどうですか?
良かったら教えてくださいね
ですので
ここですでにあるという話も解説しておこうと思うんですが
いろんなひとがいろんな言葉で表現してくださっていますが
ここをいまこの流れで言うならば
あなたの潜在意識の中にある情報が
現実世界に物質化しているだけなので「すでにすべてそこにある」となります
あなたの内側の情報次第で外の世界が変わるので
内側の情報は整えていくことが必須になりますし
同じパターンになっていることは必ず潜在意識が強く握りしめているなにかがあります
ここを見つけて手放す作業が自分で自分の無意識は見つけられないので
できない部分
ですので現実世界を変えるには
内側を変えるしかない
ここはもう皆さんはご存じだと思います
恋愛もお金も健康も全部同じです
あなたが一番強く執着している部分が苦手分野ということになっているだけで
どの分野であれ潜在意識が言いたいことがあるよ
というのを現実という物質を通してあなたに訴えかけています
ここにあなたが向き合うことができない限り
現実がなぜか思うとおりにならないだけならまだしも
あなたが一番「なってほしくない事」が現実になっていく状態で
現実が苦しいという状態になっていきます
逆引き寄せ状態ね
こうしたいのにこうなってほしくない一番いやな状態が
現実になっている状態になっています
こうなっていくと自分で修正するのはほぼ不可能でしょうと断言できるので
ぜひプロを頼りましょう
私がなんでこういう発信をしているかと言ったら
私の才能は言語化です
言葉で表現することが得意なんですが
人が「わからないことをわかるように伝えることができる」というのが
一番の才能だと自覚しています
ですので発信しています
わからないことというのが無意識の部分です
みんなの無意識の部分を見つけてそこを無自覚だった部分を
自分で自覚できるように言葉で伝える
ここができるので発信しています
ですのでみなさん一緒にやっているとだんだん変化することができるようになっています
勘のいいひとは今日の話だけで随分楽になるでしょう
そうではないひとは過去の観念で解消したほうがいいものが
無意識の部分に潜在しているのでそこを無意識を意識に上げる作業が必要ですね
というか現実を創造できるようになってから
あとから観念解消すべくような出来事が来るパターンもあります
私もある程度は自由にできるようになれたのに
なにかまだ伸びきれないというかまだできそうなのに、、
って言う状態の時期もありました
これは伸びきれないブレーキになる観念が潜在しているので
現実で試練のような「お試し」がどんどん来るようなケースにもなりえるし
もしくは体調面で気づくように潜在意識が仕向けてくる場合もあるので
どうゆうふうに来るかはその人次第です
そして全てあるをさらに腑に落とすために言語化しようと思ったら
現実とは過去でもあるですね
過去であるいまの目の前の現実
過去のあなたが思考したものである
過去のあなたが思考したものが
いまのあなたにとって望むものではなかったとしても
すべてが過去のあなたの無意識の思考で現実化しています
つまるところ過去のあなたの無意識にどんな情報が潜在しているかが大事ということですね
不都合であれ過去の自分が思考したものが物質化している
ですので「すべてある」というふうにいえるんですよね
ここにどれだけ「いま」のあなたが「感謝できるかどうか」で
この先のあなたが受け取るものが変化していきます
ですので不都合なものでも自分の過去の作品です
過去の作品を今の私がどう受け取るのか?「モノの見方を変えるしか」
今のあなたが楽になる方法はないので
不都合に見えるものを「どうやって今の私が都合いいもの」に見えるように
視点を置き換えることができるかどうかが大事です
今のあなたが変われば過去も変わりますよ
そして思い出してください
幸せとは不幸がない状態ですね
とっくにあなたは幸せだったこと
ここに気づくことができる自分になれれば
後はどんどんあなたは幸せになっていくことができるようになっていきますよ

今月の潜在意識書き換えお試し体験は募集終了しましたので
6月ぜひお越しくださいね
繁忙期の6月はじまりますねいよいよです
ここでどれだけ勝負することができるかで今年が決まり
来年が決まります
騒乱の中どれだけあなたが平穏でいられるかどうか
その準備をもう今しているんですよみんな
自然に還元されるという言葉を聞いたときすべてストンと腑に落ちたんですが
あなたが人生の中で口にした言葉たちが
災害など起こった時に自然が味方するか敵になるか決まるということです
この話をシェアしてくださっていたかたに心から感謝ですね
この話を聞いたときに繋がってなかった部分がいろいろまた繋がって
すごくすっきりしました
ですので私はもう自分の人生で起こってほしいことしか口にしないし
自分がしてほしいことだけ周りに与えていくことを徹底していきます
自作自演の世界ですが私たちは地球に肉体を貸してもらっています
死ぬときにこの肉体は地球へ返還します
そして地球という舞台をかりて3次元世界を体験しています
地球とは自然のことですね
そうです地球が私たちの普段の言葉をすべて聞いているんです
ここがわかったときにあぁそうだよねって思いすっきりしたんですよね
ですのでまだ少しだけ時間はありますよ
来年までに自分自身の内側徹底的に見直して向き合っていきましょう
わたしもまだまだ未熟ですがもっともっと成長し精進し
みんなに還元できるようになっていきます!!
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?