見出し画像

たった1日で復縁!? 意図を出したら叶わないほうがおかしい


やぁぁぁぁぁぁぁ無事帰ってきましたぁぁぁぁ
岡山へ日帰りで二往復しておりました
(笑)
泊ったほうが値段的には安いんですが
大阪から岡山は今年は西は五黄殺なんで年間凶方位です
どおおおおしても泊りたくない!!!
ってことで二往復しておりました
友人らにみんなに爆笑されてましたが
二往復やりきりました
(笑)
まぁ近いんで、全然大丈夫でした
楽しかったですーーー!
岡山で、ちょっと高級な桃買って帰ったので
今、冷蔵庫で冷やしております
いやーーーー楽しみ💛楽しみ💛
大事に食べようと思います💛
行きの地下鉄と帰りの電車は少し遅延していたみたいですが
私には影響もなく無事にスムーズに往復できたし
金曜は本当は朝、岡山に行く予定で早起きしたんですが
起きたんですが なんか、違うなって予感が?して
昼に行くことに変更したんですが
これも変更してむしろよかった結果になってて
我ながらさえてました✨ふふふ
無事に行って帰ってこれてほんとーーによかったなぁと
思いますし
行くお金があってありがたいなぁ
いい経験、いい思い出になったなぁと思います
いい思い出に使うお金が一番幸せだなぁと思います
6月7月の予定無事全て終えれて嬉しいです💛!!
次はお盆の九州まで予定はないので
しっかり家で引きこもってやることやっていきますが
土用も始まりましたねー!!!
そして今日は満月ですねー!!!
2回目のやぎ座満月です
火星天王星の合から騒乱の始まりの合図は鳴りましたので
ここからお盆あけるくらいまでが一番
天体配置的には騒乱ですので
しっかり気を引き締めていきましょう

で、行く前に
復縁はカンタンって言う話をクライアントさんとしていたのですが
少し前に別れたばかりで
別れてから改めて存在の有り難さを感じて
寂しいなって思いますって言う話をしていたので
復縁はカンタンですよって言う話から
ワーク2つほど伝えてたんですが
別れてすぐだったというのもありますが!!!!!!
このワーク2つしただけですよ????!!!
こちらから連絡などはしてませんが
なんとたった1日でこれ!!!!



意図を出すのはもちろん当たり前にやらないとどうにもならないんですが
いろんな条件はありますし
前提次第でもありますが
たった1日でワークしたら
向こうから連絡来て
復縁の内容のメッセージ

ね?復縁はカンタンでしょ?
というか別に復縁に限ったことはなくて
意図を出してやるべきことをやっているなら

そうならないほうが、本来おかしいのです
意図を出しても 意図通りにならないのであれば
顕在意識と潜在意識が一致していない
という状態になっていて
逆引き寄せが現実化しているはずです
ですので顕在意識でどれだけ望んでも
潜在意識は真逆のことを信じている状態なので
現実化している現象があなたの無意識そのものなので
現実を分解しながら自分の無意識を見極め
本音の部分で自分が思っていることを
見つけていくことが
最初にやるべきことになっていきますね
ですが自分で自分の無意識はわからない
当たり前にそこにあるので
当たり前すぎてそれを疑うということすら
思わないようなことなので
そこを見つけるのに時間がかかるっていう
仕組みですが
それをカンタンに浮かび上がらせる方法も
実はあったりするので
ぜひ体験しに来てください

エイブラハム続きで
本から抜粋です~~
思考を反転する
現実が引き寄せたいものと正反対だと気付いたとき
この思考を反転するプロセスは波動の習慣を変えるきっかけとなることがあります。
願望を明確に特定するのを助けるからです。
願望を抱いただけでは、直ちに波動を移すことはできません。
たとえば、体調が悪いときは健康になりたいとはっきりとわかります。
あるいは、お金がないときはもっとお金が欲しいとはっきりとわかります。
欲しいものに関心を向け、その関心を保ち続けることで、
あなたはその場で波動を放ち始めます
最初のうちは欲しくないものに気づくことで欲しいものが特定されます
思考を反転するプロセスを続けると
欲しくないものに焦点を定めていることを教えてくれる嫌な感情を感じたときに
立ち止まって、「ほしくないものはなにかわかっている、では、ほしいものはなにか?」
と考えられるようになり、その対象に関するあなたの波動がやがて変化します
このプロセスを引き寄せの作用点を少しずつ変える方法と考え、
そのあとに訪れる良い結果を楽しんでください
欲しくないものから欲しいものへと軸足を移すために
あなたは思考の影響が大きい次元で暮らしているので、
いたくない場所から行きたい場所に移動するように助けてくれる
プロセスを用意しておくことは有益です
嫌な感情がわいているなら、
あなたは何が欲しいか特定するのに適した場所にいると言えるでしょう。
望まないことを経験している時ほど
願望が明らかになることはありません
その瞬間に立ち止まって
「ここには何か重要なことがある。そうでなければこれほど嫌な感情は
湧かないだろう。私は欲しいものに焦点を定めなければならない」
と言ってほしいものに関心を向けると、
途端に嫌な感情もネガティブな引き寄せも止まります。
いい感情か悪い感情かを見分ける感情による
誘導システムは、あなたが欲しいものを考えているか
それとも欲しいものがない状態のことを考えているかを教えてくれます

自分の望みに思考を集中すれば、状況は改善するでしょう
お金のことを考えて気分がよくなる方法を見つけるべきです

~~抜粋おわり~~
現実が引き寄せたいものと正反対だった場合
正反対の思考を無意識の時間にしているのが原因になっているんですが
無意識なので自覚できていないだけで
必ずあなたが思考している時間があるはずなので
まずはその無意識を捕まえにいきましょう

思考を反転するのはお試し体験でも
長期の講座でもみなさんに最初にやってもらうんですが
いかに自分が「なってほしくないことばかり考えていたか?」
に気づけるとそれはそうなるよねーーー!!!!
と、みなさんなっていきます
嫌なことがあったら自分の望むことに
気づけるためのチャンスです
ですのでそう思うと少し感謝もできるようになると思います
この世界は全て作用と反作用の法則でなりたっているので
かならずどちらか一方だけで現実ができあがることなどは
ないんですよね
なにかを「見落としている」可能性があると
物事の捉え方をすこしだけでいいので柔軟にできるようになれれば
現実はどんどん変化していきます

いい感情か悪い感情かを見分ける感情による
誘導システムは、あなたが欲しいものを考えているか
それとも欲しいものがない状態のことを考えているかを教えてくれます
とあるようにたまに書いていますが
気持ち悪いときはろくなこと考えてません
たいていはエゴが大騒ぎしています
ですので気持ち悪くなったら、深呼吸して
気分がよくなる思考を見つけるように意識していくだけでも
現実がどんどんよりよくなっていきます

欲しいものに関心を向け、その関心を保ち続けることで、
あなたはその場で波動を放ち始めます
とあるように、みんなほとんどの時間を
「なってほしくないこと」を思考しているから
現実が望むことと正反対になるのです

お金がたくさん欲しいのに支払いができない、お金が足りない
復縁したいのに、他に恋人ができたらどうしよう
結婚したいのに、このまま結婚できなかったらどうしよう
健康になりたいのに、しんどい、体調が悪い
仕事をしたいのに、見つからない、うまくいかない
全部、「正反対」の思考をしている状態ですね
ですのでそうなっている人が大半だと思います
きっちりすべてあなたが思考した通りになっているのです
きゃーーーーですね
きゃーーーー
(笑)
ここを修正していかないとずっとそのままです
ですがそもそもなんですが「こうなる原因」がみんなちゃんとあるんです
エゴが騒ぐだけの「理由」があるんで、
その原因と理由を対処してあげる必要がありますが
ここさえできれば現実は変わっていくので
1日で復縁できる
といった奇跡のようなことも
カンタンにおこるようになっているんです
ぜひ思考が現実化する
使いこなせるようになっていきましょう
私ももっともっと精進していきます
1つステップ上の世界を
みんなで見に行きましょうね

しばらく大阪にいるので引きこもって仕事しまーーーす!!

今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?