見出し画像

潜在意識書き換え 金運鑑定 Nさんの場合



生年月日(西暦)*19731028


お悩み(具体的に)

*借金ばかりして返済が追いつかないのを解消したい

理想の未来や夢、目標*

通常の稼ぎ口+不労所得でお金に不自由ない生活がしたい

夢や目標を達成できていない自分なりの考え*

なぜ借金をしてまでお金を使ってしまうのか、自分がわからない

借金に関しても2回目でなにをなくせばよくなるのか?こうしていくとよくなっていくというようなものがわからない。
どうしてお金を使ってしまうのか?
ということでお話を聞いていても浪費したりモノでというわけでもない
食費が大半な可能性で一見どうしようもないという可能性すらある
原因が見えてこなかったケース

食費に関しての浪費しかないのであれば家を出る旦那さんに出してもらう、
なども選択しに上がるもいまいちピンとこない

旦那さんとお金の話をしようとしたら=怒り出す、不機嫌になる
たいていこういうケースは父親が同じことをしていて
それを再現していることが多いのでご両親のことを聞いてみるも違った

色々話していくうちにやっと解決の糸口が見えたのが
旦那さんに対して「そうじして」というひとこと
家の状態を聞いたら足の踏み場もないということ

=モノが多い
=モノが多いということはお金をすべてものに変換している
(モノが多いならばほしいモノを手に入れているので豊かであるということ)
=お金がない(モノが多い)

足の踏み場もないほどにものが溢れていると
風水的には「死相」になる
使っていないものには波動が死んだ波動が出るようになっているので
家中が死んだ波動になる

=金運がいい家はすべて家に物がない
=家の中をいい気がまわるめぐるスペースがあること
=床に物は置かないが基本
=1年使ってないなら死んだ波動なので断捨離の対象である

家の掃除まずは自分の部屋寝る場所だけでも死んだ波動をいい気にかえる
死んだ波動を浴びながら寝る=なんで借金になるのかわからないの原因の1つ

寝る場所を掃除して旦那さんが食費に関して承諾
してくれない場合家を出るのも視野に

=ここでやっと大きな原因に繋がる


=実家もモノが多い
=つまり子供のころからモノが多い環境に囲まれて生きてきた
=潜在意識がそれが当たり前であるという思い込みがある
=モノが多い・お金を使っている証であるので
=無意識にモノに囲まれていると安心するという思い込みがあり
潜在意識はずっとそれを自動再生してきた
=旦那さんへそれを投影して旦那さんが変わりに再現してくれている

ここでやっと本人の口から
「子供のころ家がそんなに裕福ではなかったから
なんとなくお金持ちの家にはモノがたくさんあると思っていた」

これが完全な借金の原因で大きな思い込み
これをずっと潜在意識が再現してきたので
無意識の状態で
借金になる

改善策


=掃除をしながらへやがきれいになるほどどんどんお金持ちになる
を唱えながら掃除する
=断捨離するほど諭吉に好かれる
=不安になったらアファメーション

=占星術でリスク計算ができない特性と出てるので
いけるとおもったら私は見積もりが甘い!と言い聞かせて踏みとどまる

=欲しいものは3日検討する金額が大きいなら1か月検討する
などリスク計算を人の10倍するように自分で気を付ける

これらをすべてやってもらうと絶対に気がよくなるので
今までと同じような繰り返しにはならない

無意識にものがたくさんあるとお金持ちだという思考が
お金持ちにするためにモノが多すぎる状況を創ってくれていた
=その思い込みは違うよと教えていく
=これは本当に根気強く現実が変わるまでやり続ける必要がある

これでまずはプラスマイナス0まで戻ると思います
ここでプラスに変えていくのに要領よく変えていくのに講座はしております
金額が大きいのでまずは0に戻すことを最優先に考えて
家の状態をよくしていってもらえたらいいなと思います!!

太陽 さそり座
金星 いて座
木星火星スクエア
冥王星土星スクエア
火星海王星オポ

金星射手座
金銭面では、ハイリスクな投資をしがち
冷静なお金の使い方を覚えること

火星と木星のスクエア
あえて苦しい状況に入り込む
状況を楽観的に考えがち
限界を突破するために、実力以上のものやキャパ以上の仕事をあえて引き受けてしまう
大変な状況がエスカレート、無理がたたって身体を壊したり、大きな失敗を招いたりする可能性

極端な楽天主義、冒険好き、好戦的
強い刺激を求めます。熱く大きくなり過ぎ調子乗り過ぎる
節制に欠ける
身の丈を越えた大きな勝負をし過ぎる
財産作りにはかなり波乱
自制する心

冥王星土星スクエア
困難な作業に単独で耐え続ける不運

火星と海王星のオポジション
夢や理想を現実化したいという強い衝動
理想や夢を信じ、共感力の高いあなたは、人を信用しやすかったり、相手に合わせるのが上手
つい相手に合わせてしまい、知らないうちに望んでいない方向へ進んでしまう

困っている人を見ると放っておけない
あなたを利用し、傷つけて気を引こうとしてくる人には注意

できない約束はしない、お金の貸し借りをしない
自分を守るルールを決めること


金運の鑑定や方位の鑑定などはLINEからお問い合わせください~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?