見出し画像

宇宙通販/潜在意識 現実を見てやるべきことは無意識への対処です やっても無駄が現実化される


帰ってきました~~~!!!!
いや~~~~木曜に最近方位であんまりトラブルないって書いたら
もうトラブル満載の北東2泊でした!!!(笑)
そうなんですよ、トラブルあってこそ方位とってるなって思うのもある
今持っている凶を浄化できるのをわかっているので
あれ???って思うほど金沢は何のトラブルもなかったのですが
これはそもそも私が金沢に行くのはほんと~~~~~に楽しみにしていたので
行く随分まえから「金沢が最高な日になりますように」としっかり意図だしていたので
その通りになりました
今回の北東2泊は名古屋なので正直毎月行ってるくらいの感覚の名古屋なので
やる気レベル低かったのもあったんですが
まぁぁ見事に金沢との対比であのあとハプニング連続でした
(笑)
これぞ吉方位!!ありがとう!!(笑)
と思うほどでしたいやー方位すごいですね本当に最高です
まずそもそも行く前の最寄りで朝一にモバイルスイカがエラーになる
およ????
何と先日のお水取りに行った和歌山で紙の切符で行ったにも関わらず
ピって当たっちゃったみたいで入場したことになってるうううう
おおおおおおこれは南海電鉄でしか解除できないので
地下鉄うううう!!!!あと1分で来るやつにのりたいのよおおお
で、あわてて切符買う
2個目
トップス1個忘れる
3個目
名古屋ついてすぐインバウンドにキャリーで足の指激突
くううどっかで私もやったんでしょう
いつぞやのだれかごめんねと思いながらもくうう
(笑)
4個目
チェックインもインバウンドで大量の人数で
なんかフロントがわたわたしているでもごもごの中
精算金額多くカード切ってたから
精算し直しにしてほしいとやりなおし
待ち合わせまであと10分なんだよおおおおお
(笑)
5個目
寝ようとしたらぴちゃんぴちゃんの音が鳴り響く
ん?とお風呂見に行くも違う
寝ようとするやはりピちゃんと聞こえる
で起きたらトイレからこの音
気になって眠れないので水の音がしなくなるようにわたわたする
(笑)
6個目
金山駅に2往復の予定で2回目に行って
折り畳み傘忘れ帰りが小雨
名古屋駅に戻ったらまぁまぁの雨

7個目
2泊目の夜寝ようとするもまさかの
おなかピーピー
(笑)
おなか下すことほぼないのでびっくり
でも痛いので寝れず、、、結果3時間睡眠、、、
ううう、、、(笑)
8個目
帰った後知人に同じことしつこくお願いされ
断ったでしょ!!!!!って再度キレる(笑)
これはどこで私はやったのか思い出せないので
潜在意識教えておいてくれたまえ。。。
知人に説教ライン送る。。。w

こんなもんかな?
雨のわりに偏頭痛はなくホテルの部屋も間取りもいいし角部屋にしてくれて
静かでよかったんですが
いろんなことがあってまさかのあんまり寝れず

こう見たら金沢の分もまとめてデトックスしてんなぁ!!!
ってほどささいなハプニングでまくっていますね
いやぁすごい
よく出た!!!!(笑)
吉の方位に滞在していると
自分の内側に溜めてきた凶が吉の場のエネルギーに
浄化されて 小難として昇華していくので
大難になることなくこういう細かい出来事になっていきます
金沢はしっかり意図していたのもあって
素晴らしい3泊でした
意図せず行った名古屋2泊は
こんな感じになっています
意図を出すことの大事さを感じてもらえたならば
私のこのハプニングだらけの名古屋滞在記も浮かばれますね
(笑)
次は来月のまた北東で東北2泊ですが
ここはしっかり意図出しまくって行ってまいります
楽しみな予定の1つですので

運とは運ぶと書いて運
自分を動かすことで運も動き
行動しないと運も上がらないんですよ
ということを示しているので
方位で旅行して自分を自分が運ぶことで
運もあがるという素晴らしい方法ですので
やる人が増えるといいですよね
だって運がいい人が増えればそもそも
あなたが住んでいる地域に影響しますので
あなたが運がいいということは
それだけで素晴らしい社会貢献になるんですよね
旅行して自分を動かし
運を動かし行動していることで
あなたが受け取るものが変化していくっていう
素晴らしい仕組み
楽しんで方位とっていきましょうね

で、名古屋にいる間に
ホメオパシーの由井寅子先生の講演の動画見ていたんですが
とようけTVで検索すると見れます
登録は無料ですので登録すれば見れますのでぜひみてみてください
沢山あるのでどれ見たらと思うかもですが
概要欄に貼って大丈夫かな?貼ってみますね
で、何の話か?
2025年予想される災害の話などもされてて
私だってこんなの言いたくないし
不安にさせるみたいでと寅子先生自身もおっしゃっていたんですが
いうことによってみんなが備蓄なり災害の準備を始めると
意識がかわるから起こる現象が変わるとおっしゃっていました
やっぱりそうなんですよね
これが地震くるくると言われると来ない法則です
東日本大災害が福島で起こるって誰も予言してませんでしたよね
あの当時予言で多かったのは
首都直下だと思います
首都圏の人が災害の準備をと意識した瞬間に
その意識が起こる現象を変える
これが集合意識の法則の1つでしょう
ですので来年の7月も騒がれれば騒がれるほど
小難になっていくので「だからあえて」騒ぐような流れができたのも
これこそ大きな目に見えないちからが働いているんじゃないかって
私でも思います
たつき先生を通してあえて2025年の7月が私たちの意識に上がってくるようになり
無意識から意識に上がってきたものというのは基本現象になるまえに
ストップできるようになります
なんでかって?
無意識が現実になっているからです
あなたが意識なく思考したことを
現象として確認できるようになっているのが地球という物質の場です
こんな無意識があるよ?と現象があなたに教えてくれているんですよね?
わかりますか?
あなたは自分の現実を通して自分の無意識を確認して選べるようになっているんですが
みんなこの仕組みをしらないので現実に感想を述べ現実を対処しようとするのです
現実をみてやるべきことは無意識への対処です
潜在意識への対処です
ここを間違っているのでいまこういう社会になり
みんなが自分のことで手一杯になってしまい
政治や国に対する意識がなくなっているといった状況です
ですので私は行動しないと現実は変わらないよ?と再三最近はかいているのです
思いと思考と言葉と行動を一致させないと現実にならないよ?
というのは
無意識と意識と言葉と行動とも言いかえれます
顕在意識に上がってるものなんて所詮5%未満です
あなたの現実は95%の潜在意識、無意識が創り上げているので
ここに対処しない限り永遠に今のままです
そして社会に対して無関心という行動をすると
それがすべてそのまんまアナタに帰ってきています
社会がまるで「あなたに無関心」かのような現実になっていきます
この状態であなたの願いがどうのなど無理な話なんですよね

選挙にアレルギーのある人も多いでしょうが
それこそ洗脳されすぎている潜在意識状態なのを表していますので
この洗脳がそのままあなたの現実になっているだけに過ぎないのです

今こうやって平和でいられるのも
インフラの便利さの恩恵にあずかっていられるのも
豊かさの溢れた環境で食べるものをこれだけ選べることができるのも
選択肢が多いことに感謝してないからこそ
選挙に無関心になるので

結局のところあなたが感謝してない人間なことを証明することになります
選挙とは未来の子供たちのための行動です
一人ひとりが意思を示すからこそ
既存の政治家がこのままだと落とされると思うからこそ
政治の内容が変わっていくのですが
選挙に行くのが50%だとわかれば
やりたい放題になるのも当たり前なんですよね
組織票があるので50%の投票率だと自分たちが勝つのがわかるので
これが投票率が5%でも10%でも上がると
政治家たちも多少焦り始めます
20%あがると危機感を感じるでしょう
民意を組まないと落とされてしまう
そう思えばいまよりは マシな 日本の状態になります
ですので行っても無駄と思い行かないのであれば
これほど愚かなことはないのです
選挙のあなたの1票に85000円の税金がかかって使われているそうです
あなたの85000円の権利を無駄にしているので
あなたの現実もあなたが無駄にされたと思うような現実が創られるのも当たり前なのです
あなたの85000円をだれに託して誰に使ってほしいか?を考えることで
あなたが未来の子供たちに与えることになるんです
日本の素晴らしい社会とインフラを
あなたが先に与えるからこそ
あなたが欲しいものが受け取れるのが宇宙の法則です
エセスピリチュアルなひとたちは行動せずに理想だけ妄想しているから
うまくいかないんですよ
いいですか?
行動してこそ地球では現実が変わります
ここを腹くくってやる人だけが見える世界があります
あなたはその世界見たくないですか?
投票しても無駄と思うのであれば
あなたの現実は「やっても無駄」が現実化されているので
「あなたの願いは叶わない」現実がずっと続いているはずです
選挙私が好きな理由はここまでわかっているので
好きなのです
自分の未来のために行動しているだけなのです
ですので皆さんもぜひやましい心で全然いいです
やましさがあったとしてもあなたが行動したこと
あなたが与えたものは必ずあなたが受け取ることになります
今日した話はぜひいいと思えばシェアしてください
いろんな人に考えてほしいです
あなたが創造主であるという意味をわかっていない
エセスピリチュアルな人があまりにも多すぎて
その人たちこそが今の地球の負のエネルギーのほとんどを占めているのです
エセスピリチュアラーこそがこういう社会の負の部分の創造を加担してしまっているので
これをやめればあっという間に地球の問題は改善していくはずです

コミュニティの欄で
選挙に行くかどうかのアンケート答えてくださったかたありがとうございます
たった3人でも選挙に行くと押してくださった都民のかた
うちの2名は普段いかないと正直に押してくださってて
本当にうれしい思い出いっぱいです
バタフライエフェクトの話を思い出してください
あなたのたった1つの行動
いままでしなかったことをする
というこの行動が波紋が波になってどんどん広がっていきます
最終的にまったく無関係にみえるような大きな出来事に
このたった1つのいつもならしない行動が因果になっているのです
ですので奇跡とはこういう小さな行動を「変えてこそ」起こるのです

寅子先生の話もまだまだ書きたいことがあるので
明日書こうかな
今日はここまで
ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?