見出し画像

潜在意識/思考が現実化する 言葉+行動= 一致できてる??? 願いが現実になる人


今日は、言葉と行動を一致させると
思考が現実になる話

意図して現実になるまでどのくらい
タイムラグがあるかどうか?
ラグの間に文句言ってない???
って言う話昨日しましたが
意図しても現実にならない場合
文句言って0リセットチーンの場合
そして意図しても口だけで
行動していない場合は当然、現実にはなりませんよ???
みなさんここ、できていますか??
けっこうできていないんです
月100万、300万と
カンタンにみんな言うんですが
では月100万の売り上げを創るには
どの位のどんな行動が必要か明確になっていますか?
明確になっていないとそもそも行動できませんよね
明確になっているならば行動できていますか?
クライアントさんでも
事業立ち上げたかた
独立されたかた
もともと事業されているかた
副業されているかた
などさまざまな状況のかたがおられますが、
うまくいっているかたはとにかく
行動量が多いです
そして行動がとにかく早いです
目標を設定して意図をしたら
その目標に対して
いま、できることをとにかくリストアップしてもらいます
そしてリストアップしたことを
とにかくやっていきます
当たり前のことなんですが
意図してそのあと放置していて現実になるわけありませんからね
意図して設定したのであれば
現実的に今の自分ができることからどんどん行動に移していきます
それだと引き寄せっていわないじゃん!!って前
文句言っているかたがいましたが
文句言うと意図した目標すら現実になりません
意図して設定した目標に対して
とにかく 「早く丁寧に」行動していくと
意図した以上の結果になる場合が多いのです
ですので仕事の目標で設定されたクライアントさんたちで
うまくいっている人たちは
想定以上の結果になって
時間が足りないような現実になる勢いになっています
でもこれ頼まれごとがあるならばとにかくあるうちは
やるのが正解なので
どんどん頼まれごとやっていくのが一番いいんですよね
ある程度したら落ち着くでしょうし
落ち着かないのであれば人で増やしてみたりなどの対応もできるので
意図して設定以上の結果になっているかたがたは
とにかく行動が早い
PDCAの回す速度が早い
行動しているからこそ
どんどん仕事が頼まれるようになっています
前にもパンやさんで開業したいと相談で
どの位の月の収益があればいいか?
を設定している段階で
月に20万以上であれば
月に20日稼働して1日1万円
パンの単価で1万円以上売ろうと思ったら
1つ200円でも50個
では50個まずはつくってくださいと伝えて
作った50個は宣伝もかねて近所のひとに配りに行ってください
と実践してもらいました
実際にやってもらって毎日50個以上のパンを
20日つくり続けるのは自分一人でやるのは現実的ではないな
とわかって、パン教室メインで活動することに切り替えられて
いまパン教室で活動されていますが
市から仕事も頼まれるようになっています
ですのでこうやって実際に行動していかないと
見えてこないこともあるし
やってみて違うなって思うこともあります
自分の設定した目標で数値の上で
100万300万というのは本当にカンタンなんですが
言葉と行動が一致していないと
思考は現実化しません
口だけになっていませんか?
行動できていますか?
目標と行動が一致していますか?
いま一度ここを確認してみてください
うまくいっていない人は
意図しただけで行動していないので
当然、現実にはなりません
地球は行動の星と
さいさん1人さんも言ってくださっていますよね
意図して家でだらだらしていても
物質化しませんのでご注意を
現実にならないなぁって家でうじうじしてても
当然、現実にはなりません
意図して行動できない場合
潜在意識と顕在意識にズレがあるんですよね
頭では思ってても心では思っていないということ
この状態でどれだけ意図しても現実にはなりませんね
まずは意図の見直しそして
なんで行動できないのか?自分で掘り下げてみる
本当はやりたくないのかもしれません
本当は感謝してないのかもしれません
本当は自分にうそついているのかもしれません
本当はそんなの叶えたくないのかもしれません
本音の思いを見つけないと意図して行動できない
原因は見えてこないのでとにかく本音、探してあげてくださいね

言葉と行動を一致させる
できていますか?
意図したらそれに対していまできることを
どんどん行動していくのが最初のミッションです
できないのはなんでなのか?
自分に聞いてあげてくださいね

動画でちょくちょく話してますが
お盆明けが一番騒乱の天体配置
いろいろ起こりましたねーーー
今月は15日、19日あたりちょっと不穏な天体配置
おまけに水星逆行中でもあるので
日々、意識高めにいきましょうね
日経暴落
イギリスが内乱騒動
バングラディッシュとベネズエラで暴動
中東いよいよ第三次開戦。。。?
からの南海トラフついに動いた??
水買い占めなど始まっている場所もあるみたいなんですが
コメと水だけ6月に少し買っておいたのですが
備えていると起こらないのが法則なので
軽く備えておくのがいいかもしれませんね
集合意識に供えないとッていう思考が溜まると
地震などは基本起こらないです

バフェットなど有名どころが株ほぼ売却済みのニュース
などなどほんとなんだか世界が動き始めましたね
日本に住んでいるとあまり体感ないかもしれませんが
今年の春分図で日本は世界の騒乱に巻き込まれるかものような
読み取りができる箇所があったので
世界の動向がどう巻き込まれていくのか。。。
気になりますね
潜在意識に聞きに行きたいけど催眠してくださるかた奈良なので
いま奈良には近寄りたくない。。。(笑)

今月のお休みは13,15,16,17日あたりになる予定です
アーシングしに行こうかなー
九州上陸熊本から行くんですがついたち参りで
無事行って帰ってきました祈願したので大丈夫でしょう
むしろ行きも帰りも飛行機の保安がすんごい人で溢れてそうですね
早めに移動しようっと

意図的に思考の現実を早める 7日間 体験版ワーク 
潜在意識 応用編
のイベント告知を先行でラインの一部のかたに
送っているのでご覧くださいね
いままでの7日間ワークの
パワーアップ版
自分の思考が現実になっていることが実感できるワーク
土用もあけていよいよ本格的に
今年後半戦スタートです
自分の現実を思い通りにできるようになる人が
1人でも増えると世界が平和になっていきますね
ぜひご参加くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?