見出し画像

宇宙通販/潜在意識 叶ってるのに受け取れてないケース


あと一人で1000人ですねーーー
ここまでこれたのも皆さんのおかげです
本当にいつも見てくださってありがとうございます
自分のアウトプット、頭の中のまとめに使ってるので
見てくださって感想コメントくださるとさらに
続けようという気持ちになるので
自己満足でしかないので
動画の中の速度がはやいとコメントもらっても
そこは変えるつもりはありません!!(笑)
だって私のチャンネルであって誰かのためにというわけでもないので
自己満足ですあくまでも
でもそれでも誰かの役に立っていたり
ここが~!!と感想くださる皆さんのために
やっているだけなのでいつも本当にありがとうございます


昨夜のクライアントさんと話している中で
どーーーー考えても順調に進行しているのに
全然ダメ、やばい、うまくいかなかった
とおっしゃっていて
えぇぇぇぇぇぇーーーー????ってなっていたんですが
期限のある目標だったんですがまだあと1か月もあるし
全然無理ではないのに話していると
「なぜか」「ダメなほうにダメなほうに」しか言葉が出てこなくて
おやおやと思っていたんですが
このかたには最初にも「それでなくてもいい可能性があるから頭に置いておいて」とお伝えしていたんですが
そうなんです
ダミーの願いだったんですよね
一番最初に「収入は増やしたいけど仕事が忙しくなって趣味の時間が無くなるのは嫌だから」とおっしゃっていたので
収入が増えるも大事だけどこの場合趣味も両立できること
が無意識にはいってるんですよね
私自身も彼女がバリバリ「仕事命!!」っていう状態でやっているよりは
「楽しいよねーーーふふふ」って言いながら趣味を楽しむことができる環境で
自分の理想が叶ってるっていうほうが
イメージもわきやすいってうっすら思ってたんですが
そういうならと思い目標に対してのタスクを決めて実行する
結果を見て検証するって作業してたんですが
今回なぜか、前回決めたタスク
なんにも(?)しておらず
「やるきでなくてやってなかった」「なにしたらいいかわからなくて」と
いややることはしっかりみっちり多いくらいに言うてるわーーーーーーい!!!
ズコー!!!!!ってなりそうでした。。。。(笑)
なんか様子がおかしいなと思いあれこれ無意識の思考出てきたらいいなと思い
いろんな質門なげてみるも
うーーーーーーーーーん、、、、、
うーーーーーーーん、、、、、、
すっきりしないご様子
あれこれ話していってやっと「やらさえてる感」「追われている」「やる気なくなっちゃう」「責められてる」など出てくる出てくる
今回設定した目標が達成できるのはどんな人だと思うか?と質問したら
「自分の楽しみよりなによりも優先することができる人」
とやっと出てきて
「趣味の時間なくなるほど何かあったら真っ先に呼び出されて下の子のフォロー永遠にしないといけないけどできる?」
って言う質問に
「無理です」ってなってやっとここで本人が自覚できるっていう
そうなの、ダミーの願いというよりも
目標が達成されてしまうと自分の趣味の時間が無くなって
熱出してもこなさなきゃいけない(って言う人をみていたのもあり)
っていうのがエゴがどうしてもいやだったみたいで
本人の設定した願望ではなくエゴの設定したものだったようです
ですので
本人もこの半月理由もわからずやる気が起きず
タスクがあるにもかかわらず「なにしていいかわからない」という状態に
いやーーーー久々に我ながら私ナイスぅって自画自賛しました、、、(笑)
「その目標でなくても欲しいものは手に入るからそっちの可能性もあるよ」ということを
最初に伝えていたのでやはりそれでしたね
あるんですよね、こういうケース
結構わたしの潜在意識が言ってる言葉なんですが
最初に言ったことが当たってるケース結構あります
多分これだと思うからこれやらんと変わらないと思うよ?
と言ってもなかなかしないケースも結構あるんですが
この場合エゴがやりたくなくてなんとしてもやらないほうへやらないように仕向けていくんですが今回の場合は願望設定そのものがエゴのしたものなので
本人が途中からそれが達成されてしまうと
今ある自分の環境がなくなってしまうことを「無意識で」察知して拒否して
行動ができなくなっていくって言うケース、、、
潜在意識の仕組みすごいですよね
絶対これ自分ではわからないやつなので
ご本人とってもネガティブな状態で「やばいんです」「だめなんです」とおっしゃってて
こういう発言普段あんまりしないかただったので
私もびっくり
エゴっちー!!!!!本当にやらかすわねあなた!!(笑)ってなりました
この日彼女と話すまで私も1日中ずーーーーと原因不明の気持ち悪さで
雨のせいかな?って思ってたんですが違いましたね
彼女と話す前から気持ち悪さが伝播してきていたのでそれで
気持ち悪くなってました。。。(笑)
すごい!!!(笑)
ですので目標設定はいったん外して現状を整理していくと
一番最初であったときに欲しかったものは
手に入っているのでもはや私からしてみれば
ここからさらに「どういう設定をしていくか?」のビジョン設定のつくり直しの作業
いやーーーーーーーなっかなか出てこなかった!!(笑)
でも無事に自分で認識できて本当に良かった
すでにほしいものは手に入っているしできているし順調なので彼女の場合
あとはもっともっと自分の趣味も楽しんでいる設定で
新しいビジョンを創っていく
行きたい場所にどんどん行ける
そしてそれを自由に楽しんでいることを目指してやっていくのみ
こうやってみんな自由になっていくんだなと嬉しいですね

一緒にやっていくと少しずつ自分の環境も変化していくので
いつのまにか大きく変化していたというのを起こそうと思ったら
どれだけ小さなことでも自分がやったからこそ変わった、変化した!
と自分で認識することが大事です
認識することによってあなたの意図にエネルギーが注がれてさらにそれが勢いを増していくので少しでもできていればできたと思ってOK
そう思うからこそ本当にできるようになっていくので
自分の現実が思う通りになる人が一人でも増えると嬉しいです
どんどん変えていきましょう、あなたが行動さえすれば必ず現実は変化しますよ

昨夜ねる前に見たんですが
「どう伝えるかは人間性」という言葉
これほんとそうですよねー!!
言いたいことを言う、自分のために
って言うのはため込まないことは確かに大事です
でも伝えかたがいるんですよね
ここで与えたモノを受け取るという宇宙の法則を思い出していきましょう
あなたが逆の立場ならどういう言葉で伝えたいか?
ここを思いをはせて相手を思いやる事さえできれば
あなたが与えられる言葉があなたが与えられたいもので
与えられるような世界になっていきます
先に与える
とにかく欲しいものを先に与える
あなたが受け取るまで
現実が変わるまで欲しいものを与え続ける
というのが大事です
うまくいかないのはうまくいかないよう思考と言葉と行動に
無意識まで刷り込まれてそれが習慣になっています
ですのでそこを意識的に自分で望むほうへ変えていきましょう
大きな奇跡を起こすのも本当はカンタンです
誰にでもできるようになります
でもまずは「思うとおりの現実」が創れるようになるのが
一番最初ですね
みんなでここ目指してください
今年のラストチャンスの6月がいよいよ始まります
準備はいいですか?
始まりますよ繁忙期
そして7月の土用までです
ここでいかに自分の欲しい現実が手に入る種をまくことができるかどうかで
今年あなたが受け取るものが決まります
来年は今年以上に騒乱の気配の天体配置です
こうなったときに「天が味方する自分」になれていてください
全てあなたの口から出した言葉が
自然に還元される
この言葉の意味が分かると
騒乱が起こったとしても怖くないですね
私もあとから気づいて思いました
天が味方する
自分の口から出した言葉全てが自然に還元される
これこそカンタンにすぐにできること
今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?