病気について

こんにちは!

昨日noteを投稿できなかった理由としては、
自分が風邪を引いてしまって寝込んでいましたってところですw

そういうことで今回は自分が風邪を引いて、どうやったら早く治るのか、について話したいと思います!

まず、風邪について話します

私、最近寝不足がたたって風邪になることが多いんですよね、、、

やっぱり頭が痛かったりして目がぐるぐるすることもあるんですw

身体が熱くなってここ最近は寒いのに自分はすごく暑くて家族にエアコン切ってって頼むこともありますw

正直、風邪の治し方とかありふれてます

なので雑談メインでコロナウイルスの話とか混ぜられたらなーとか思ってますw

自分がやってる主な風邪の治し方ははちみつレモンを飲むことです

レモンをはちみつにつけているものにお湯を注いで飲むと身体がポカポカして良いんですよねw

でもはちみつレモンが熱すぎて舌が火傷してしまうことがありましたw

あと汗が結構出るのでそこには注意です

まあ汗が出ないとそれはそれでやばいんじゃないかと思いますがw

で、その他にはやっぱり市販の薬ですね(定番)

定番というか、当たり前だろって感じですねw

まあもう風邪の治し方の話は終わりにして、

最近話題のコロナウイルス

皆さんどう思いますか?

自分は中国人の方と接触することはないと思うんですが、日本でも発症している方が居るそうでかなり怖いですね😱

あとどこの薬局に行ってもマスクがなくてw

こんなところまでマスクを買いに来てる転売ヤーとかも居るんですかねw

武漢市での映像でいきなりバタンと倒れる現地の人に「えっ…」って感じになりました

死亡者も出ていますし、笑い事ではないですね

そろそろブログに必死になって精神的にも身体的にも熱くなってきたのでここいらで終わりにさせていただきます

今回は特にためにもならずすみません…

では風邪にお気をつけてお過ごしください。

ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?