時間

こんにちは。

もう、夕方です。

今日も一日早いなあって思って過ごしています。

毎日、時間が猛スピードで過ぎ去っていくのを体感しています。

時間が過ぎるのが早いっていい時と悪い時がありませんか。

早くすぎて欲しい時とゆっくりすぎて欲しい時って何違うんだろうって思った時にに一番わかりやすい時って自分が時間を忘れるぐらい楽しんでるかどうかだと思います。

時間ってほんとに大切だし、1分でも1秒でも無駄に過ごしたくないですよね。

そう思ったら、すぐ行動しないといけませんよね。

時間は常に動いてます。

決して自分一人のために待ってくれません。

それだけは言えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?