見出し画像

岡野聖史が「死ぬまでにやりたい100のこと」を考えてみた

岡野聖史です、こんにちは。

よく「死ぬまでにやりたい100のこと」というテーマを取り扱う話を聞いた事があります。

岡野聖史は死を意識していないからか、そんな風に考えてやってみたことがなかったので、今回それについて考えてみようかなと思います。

岡野聖史が死ぬまでにやりたいことを考えてみた!

岡野聖史的に、あまり「これがやりたい!」と強く思うことがないのでとても難しいと思いましたが、身近なこと、小さなことでも良いと思っていくつか思い浮かべてみました。

100個もリストは作れませんが、最初に思い浮かんだのは

旅行に行きたい

ということですね。特におしゃんなイギリスに行ってみたい願望はあります。

海外には憧れがあるので、そこへ行って、ゆっくりしたいなあと思いますが、今海外に行けない状況なので、早く堂々といけないかなあとうずうずしてしまいますね。

あとは、旅行系で言えばこの前ネットで見たとてもキレイな景色だった京都に行きたいです。

緑豊かなで静かな鴨川の近くで、カメラで写真を撮りたいなと思いました。

あとは、自然豊かな場所として北海道にもいきたいですね。

北海道といえば、「乗馬体験」でしょう。

背の高い馬に乗った時の景色は最高でしょう。

思い切り風を切って、馬のたくましい身体に身をゆだねてみたいです。

岡野聖史のまとめ

いかがでしょうか。

今回は、岡野聖史が死ぬまでにやりたい100のことについて考えてみました。

やっぱり体が動けるうちはたくさん旅行とかしたいですね。

以上、岡野聖史でした。

#旅行 #京都 #北海道 #イギリス #ヨーロッパ #乗馬 #岡野聖史 #乗馬体験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?