日下諭

役者。高円寺K'sスタジオ代表。

シェアハウスに住みませんか?

土地勘のない場所への引っ越しはとにかく大変! 私が地元、兵庫県宝塚市から初めて上京したのは2007年の春でした。 劇団の養成所の入所試験を受けていたのですが、実家に…

演劇と配信について思うこと

<この記事は約5分でお読みいただけます> 1.やっぱり演劇は生が一番?  演劇行為を成り立たせる最低限の要素は「場所」「演者」「観客」の三点だと言われています。つ…

【日本初!マルチアングル視点切替視聴による演劇公演生配信】

 高円寺K’sスタジオでは2020年8月1日~10日まで「StayHome一人芝居at Theatre」という演劇公演を開催しています。これはManhattan96主宰、今井夢子氏の20本のオリジナル…

貸切キャンペーン延長します

皆様こんにちは。高円寺K'sスタジオの日下です。前回の記事でコロナショックのため存続の危機に陥ったスタジオで期間限定のお一人様貸切キャンペーンを始めたことをお知ら…

※終演しました<カニカマ演劇祭>

※本イベントは終了しました。 結果は 1位 アニメOPっポイヤツ~異世界ファンタジー編~ https://youtu.be/wF3aHMCVhuI 2位 通話劇「ひさしぶり」 https://youtu.be/d

高円寺K’sスタジオからのお願いです

ある日突然予約がゼロに! 日下諭(くさかさとし)と申します。 2015年に演劇スタジオを作って、まもなく6年目を迎えます。 代表者が俳優なので演劇スタジオと名乗って…