見出し画像

貸切キャンペーン延長します

皆様こんにちは。高円寺K'sスタジオの日下です。前回の記事でコロナショックのため存続の危機に陥ったスタジオで期間限定のお一人様貸切キャンペーンを始めたことをお知らせしたところ、演劇人のみならず、音楽家の方や写真家の方など、とてもたくさんの方にスタジオを使っていただきました。おかげ様で何とか廃業せずに(とはいえ相当な赤字ではありましたが、、、)自粛期間を越えることができました。本当に本当にありがとうございます。

もともとは5月31日までのキャンペーンでしたが、感染拡大防止の観点からまだ予断を許さない状況であるため、三密を避けるという意味でもキャンペーン期間を7月31日まで延長することにしました。どうぞ引き続きご利用下さい。料金は以下の通りです。

画像1

グループでのご利用も可能です

東京都下に発令されていた緊急事態宣言が解除され、6月1日からは休業要請などの段階が「ステップ2」に緩和されました。これにより劇場や映画館も再開できるようになりました。まだまだ油断はできませんが、当スタジオでも平常通り、複数人でご利用いただけるようにします。使用用途や時間帯によって料金が変動する可能性がありますが目安としての料金は以下の通りです。(※2020年7月31日までの特別料金です。詳しくはお問合せ下さい)

本館 2000円/h(15000円/日)

新館A 1500円/h(8500円/日)

新館B 600円/h(6000円/日)

動画配信もできます

スタジオ本館にはWi-Fiがありますので、YouTubeネットフリックスなどを200インチのスクリーンで観たり、通信カラオケを利用することができるようになりました。また、スタジオから動画のライブ配信を行うこともできます。ぜひご活用下さい。(※新館にはWi-Fiはありあません)その他の設備や仕様に関しては前回の投稿をご覧ください。

ご利用のご予約・お問合せはこちらのフォームからお願いいたします。

最後になりましたが、当スタジオでは引き続き感染拡大防止のため、使用前後の換気および消毒を徹底して行っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

高円寺K'sスタジオ代表 日下諭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?