見出し画像

遠距離恋愛


遠距離恋愛ってまじでない。

会いたいって時にすぐ会えない
何してるかも分かんない。
こんな不安で付き合ってる意義感じない関係ってあんの?

それはさ、会えた時は良いよ?
この上ない幸福感と、もう誰のとこにも行かないでって独占欲がほとばしるさ。 

でもつらいよ すぐ会えないのは。


「ねーねー、わたしの話聞いてんの?

今絶対めんどくさって思ったよね?

そんなん思ってもさ 感じ出さないでよ!
まじで女心分かってないよね、最初はそんなんじゃなかったのに!


もっと優しかったのに。



ほんと、遠いって。


遠過ぎるって




彼のお墓に、

今年も伝えてた。


もし、私の言葉を墓石に刻むなら、
削り過ぎて跡形もないくらいだよ


だから、

すり減らないやりとりをもう一度って。


遠距離の加減を知らない彼を、

それでも好きに思う私、




そんな私から、

距離を置きたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?