見出し画像

【㏚】感情マーケティングの手法:お客様の本当の感情を見抜く方法「伊勢隆一郎」



感情に訴えるマーケティング手法で、お客様の本当の感情を見抜く方法

現代のビジネス環境では、お客様の感情を理解し、商品を買いたくなる気持ちにさせることが重要です。

しかし、お客様の感情を見抜くことは容易ではありません。そこで、本書ではお客様の本当の感情を見抜くための具体的な方法を解説しています。

感情に訴えるマーケティング手法を用いることで、お客様の心のホットボタンを押し、商品を購買したくなる気持ちにさせることが可能です。

著者は自身の経験をもとに、お客様の感情を見抜き、商品を売るための仕組みを作り上げてきました。この手法を用いることで、かつてはわずか12時間で5億円の売上を達成し、ネット界で知られる存在になりました.

感情に訴えるマーケティング手法で、あなたのビジネスとプライベートが変わる

現代のソーシャルメディアの普及により、コミュニケーションは頻繁に行われていますが、その中身は希薄になり、多くの人がさみしさを感じています。

本書では、相手の感情を引き出すための「聞くレベル」や、人の感情が現れるトリガーワードを紹介しています. これらの手法をビジネスだけでなくプライベートにも応用することで、あなたの人間関係やビジネスが変わることでしょう。

感情に訴えるマーケティング手法で、あなたの感情を理解してくれる存在を見つける

現代社会において、多くの人がさみしさを感じています。
自分のことを理解してくれる存在を見つけることは、絶大な信頼を寄せられることにつながります。

本書では、お客様の本当の感情を見抜くための方法を紹介しており、これらの手法を用いることで、あなたの人間関係やビジネスが変わります。

「人は感情でモノを買う」の書籍紹介

「人は感情でモノを買う:お客様の感情を見抜き、購買時に心のホットボタンを押す」

この書籍は、お客様の感情を見抜き、商品を買いたくなる気持ちにさせるためのマーケティング手法を解説しています。

著者は多くのお客様の本当の感情を見抜き、商品を買いたくなる仕組みを作り上げ、かつては12時間で5億円を売上げるなど、その手法の有効性を実証しています。

この本を読むことで、あなたもお客様の本当の感情を見抜き、商品を売るための手法を学ぶことができます。

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【㏚】人は感情でモノを買う

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【マガジン】情報書籍

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。