見出し画像

【PR】ビックリ!ネガティブも味方につける:欧米発、願いを引き寄せる方法「吉岡純子」


ネガティブな感情が幸せを遠ざける

人生には様々な困難やストレスが待ち受けています。

病気、事故、失恋、失業など、ネガティブな出来事に見舞われると、落ち込んだり絶望的になったりしがちです。

そして、そのマイナスの感情が心に深く根付いてしまうと、さらに悪いことが起こると思い込み、幸せを遠ざける悪循環に陥ってしまいます。

ネガティブな感情は、不安や恐れから生まれます。

しかし、その不安や恐れは、実際には存在しないかもしれません。私たちは、過去の経験から来る思い込みで、現実を歪めて受け止めてしまっているのです。

このように、ネガティブな感情は、私たちが幸せになることを阻む大きな障壁となっています。それでは、この障壁をどのように乗り越えればよいのでしょうか。

ネガティブさえも味方につける方法

ネガティブな感情に振り回されないために、まず大切なのは、その感情を受け入れることです。

感情を否定したり抑え込もうとするだけでは、かえってネガティブなエネルギーが心の中で渦を巻き、より強くなってしまいます。

私たちの感情は、波のようなエネルギーの振動です。

ネガティブな感情に気づいたら、まずはそのエネルギーを感じ取り、認めることが重要なのです。そうすれば、その感情は次第に弱まり、やがて消えていくでしょう。

次に、ネガティブな出来事に対する見方を変える必要があります。

つまり、その出来事を前向きに解釈し直すのです。例えば、失恋を「次の素晴らしい人との出会いのきっかけ」と捉えるなど、ポジティブな意味を見出すことで、ネガティブな感情は和らいでいきます。

さらに、定期的にネガティブな感情を浄化する習慣を身に付けることをおすすめします。深呼吸やお笑い番組の視聴、軽い運動などで、心とカラダからネガティブなエネルギーを発散させるのです。

ネガティブを越え、夢への第一歩を

ネガティブな感情は、私たちが幸せになる上で大きな障害となります。しかし、この感情を上手く扱えば、かえって味方につけることができるのです。

感情を受け入れ、前向きな解釈を心がけ、定期的な浄化を行なえば、ネガティブな感情はエネルギーを失い、あなたの心は次第に軽くなっていくはずです。

そして、開放された心は、より高い周波数の感情、つまり喜び、愛、夢といった幸せなエネルギーを呼び込むことができます。

ネガティブな感情に振り回されるのではなく、あなた自身がその感情をコントロールできるようになれば、夢を現実化するための第一歩を踏み出せるでしょう。ネガティブさえも、しっかりと味方につけることができるのです。

「日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。」書籍紹介

日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。」本書の著者である吉岡純子さんは、性暴力、摂食障害、交通事故、心臓病など、極めて厳しい人生を送ってきました。

しかし、そんな中で「引き寄せの法則」に出会い、実践を重ねる内に、この法則は欧米発のものでは日本人が十分に理解し実行するのが難しいことに気づきます。

そこで、日本人向けに引き寄せの方法を研究を重ね、起業して初年度に3,000万円、2年目には1億円を超える売上を達成。さらにプライベートでも、愛する男性と電撃的に結婚するなど、夢のような人生を手に入れたのです。

本書では、吉岡さんが不幸のデパートから脱出し、夢を現実化させた秘訣を公開しています。中でも特に重要なのが、「引き寄せられるように宇宙にお願いする」という日本人向けのメソッドです。

宇宙とつながり、波動を高め、願いを叶えていく、そのエッセンスが詰まっています。

この書籍を手にすれば、あなたも吉岡さんのように、ネガティブな現実から抜け出し、夢を現実化する方法を学ぶことができるでしょう。

【PR】日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【Lo-Fi CAMP CAT】仮想ワークスペース

【マガジン】情報書籍

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。