《コピーライティング》読者が気づいていない潜在的ニーズを掘り起こす文章
潜在ニーズ:眠れる欲望を呼び覚ます
多くの人が、自分が本当に求めているものをまだ意識していないことがあります。
潜在ニーズとは、その人の無意識に眠っている欲求や願望のことです。
コピーライティングにおいて、この潜在ニーズを掘り起こし、商品への購買意欲を高めることが重要です。
サポート頂ければモチベーションになります。
多くの人が、自分が本当に求めているものをまだ意識していないことがあります。
潜在ニーズとは、その人の無意識に眠っている欲求や願望のことです。
コピーライティングにおいて、この潜在ニーズを掘り起こし、商品への購買意欲を高めることが重要です。
サポート頂ければモチベーションになります。