見出し画像

《PIN活レポート60日目》28万インプレッション到達 3回目のブロック


0日目で28万インプレッション

PIN活60日目に入りました。
現在月間インプレッション28万に達しています。
最近になって新しいサービスのストーリーピンを始めています
8ピン作成投稿していますが、
反応がすごくいいですね。
インプレッションがすぐに4桁に達します。

スクリーンショット (276)
スクリーンショット (275)

順調に育っています。
リピンは一日10ピンでフレッシュピンは5ピンで投稿しています。
毎日継続の成果でしょうね、続ける事で育ちます。
noteの投稿が少ないので、こちらの投稿を充実させる必要があります。
note投稿+フレッシュピン投稿が基本形になるよう
頑張ります。

3度目のブロック?

今回もレート制限らしきグラフの動きが見えます
記事数が少ないため同じ記事から
複数のPINを投稿しているのが原因かもしれません。
こちらも検証を続けます。

次回は70日です、どこまで伸びるかな

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【マガジン】 サトシコンテンツ出版書籍

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。