睡魔とお仕事とnote

おはようございます。Sです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

かくいうボクは、今不思議な状態です。


何が不思議かというと、「眠たいはずなのに、眠たくない」という状態。

昨日、全然寝ていない状態でお仕事に行き、さきほど終わりました。今すぐにベッドに入ってドロのように眠りたいはずなのに、眠たくないのです。


ちなみに、お仕事中は本当に眠たかったんです。終業2時間前なんか、気合の入った睡魔にボコボコにされていました。メイウェザーにコーナーでタコ殴りにされているかのような感覚です。ボクシングなら3分間耐えれば良いですが、ボクの場合は2時間でした。それはもう、言葉には表しきれないほど厳しい戦いでした。正直、途中何回もKOされそうになりました。一瞬気を失った時もありました。しかし、そんなとてつもない戦いに勝利し、(こころの中の)大歓声とともにリングを去りました。


なのにです。今、全然眠たくありません。試合終了後、真っ先にリングから自宅のベッドへボクサーパンツ姿のまま駆け出したいほどの勢いのはずなのに。

多分noteで記事を書きたいという気持ちが、そうさせているのだと感じます。

しかし、なぜそんなに文章を書きたいという衝動が出てくるのでしょう。

アウトプットしたいとこころが叫ぶのでしょう。

不思議だな〜っていう、今の気持ちです。


それでは今日はこの辺で、

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?