見出し画像

9月11日~20日振り返り

【9月行動目標】
・目標達成会議毎週開催(4回開催)
 →目標達成会議の現状の外側のGOALを設定し、より実りのある時間にする
・新規継続クライアント5名獲得(初回無料セッション後は有料で行う)
・note毎日投稿(30本投稿)
・ジムに毎日通う(継続し、1ヶ月の変化を9月31日に共有します)
・GOAL-Bの方々にお会いし、熱量を感じ、生き様を私から見せていく(9/8山宮さん/古川さん/AKIOさん(おそらく10月))
・相互コーチングセッション継続(3名の方と隔週開催)
・TCS認定コーチトレーニング(9/26)受講/認定(10月より実施)
・毎週3冊以上本を読む
・現状の継続クライアント継続10名以上
・コーチングセッション申し込みHP開設
・新たな1歩を踏み出す

今月の行動目標を共有しました!

では、11日から20日までに行ったことを共有します!

目標達成会議1回開催
 →達成会議までのMTG2回実施。
 →全員の行動力がすごい
 →目標達成会議ができなかったことに挑戦できたり、行動しようというきっかけになっている。
 →毎週の目標の質をさらに上げていく。
 →最高の会議にしていく
GOAL-B名古屋ジムプレオープンイベントに参加
 →全員の勢いがすごい。
 →目が生き生きしていて一緒に働きたいという思いがさらに強くなった
 →12月には一緒に働いている
AKIOさんに相談の日程調整完了
 →誰よりも早くお会いする
 →GOAL-Bに入っているという思いを改めて伝える
 →GOAL-Bを通して一緒に成し遂げることを伝える
 →これからやと。
動画編集コンサルを山宮さんから受ける
 →最高の命の時間の使い方をした。
 →2時間でここまで出来るようになるのかと。
 →今日中にYouTubeに動画をUPする
 →生き様を見せる/コーチングをより多くの人に知ってもらい受けている人を増やす
新規コーチングクライアント3名
→Twitter/友人からの紹介/GOAL-Bイベントでお会いした方
→自分の生き様に共感してくれている人がいる
→さらに生き様を見せていく
→最近note投稿ができていないので、ルーティン化をする
→何のために投稿するのか
→アウトプットと生き様を見せる為
プロコーチの方と相互セッション
→これからなぜ有料でやっていくかが明確じゃなかった
→「本気で向き合う為」+「自分のバリューを高める為」
→だからこそ本気でさらに向き合っていく必要がある
→行動し続けていく
継続クライアントの方とのコーチング4回
→今週は少なめにして自分の時間を増やした
→自己投資のための時間、自分に向き合うための時間を過ごした
→行動しているときの自分が好きだと改めて気づいた
→全力で向き合ってくれる人たちがいる
→だからこそ、全力でサポートする

 今月後半もたくさん予定が詰まっているので、バチばちにやっていきます!




最後までお読みいただき、誠に感謝致します。 よろしければサポートをお願い致します!今後、プロコーチとしての活動(CTI受講料/コーチング資料購入)に活用し、みなさまにアウトプットさせていただきます!