見出し画像

瀬長島で…

画像1

カメラの設定を変えたのでテスト撮影をしたいなぁと思い、瀬長島へ行ってきました。スポーツ系でテストをしたかったのですが、コロナのせいで都合のいいイベントが無く、瀬長島へ行ってみることにしました。ホントは着陸する飛行機で試したかったのですが、風向き?のせいか離陸する旅客機の撮影となりました。設定の感じはいいかなと思うのですが、他で試せていないので、
「もっと撮影してみたい」
と、いったトコロです。

画像2

ちなみにこの日、瀬長島でテントをたてて動画を撮影している方が…何かを監視しているのかなぁと思いながら話してみると、You Tubeで生配信をしていました。動画とは縁がない自分にとっては、
「こんな人もいるんだぁー」
と…ご馳走になりながら、いろんな話をしました。コロナの影響で帰れないと言っていましたが、まだいるかな?こういう撮影をしていると、超望遠が欲しくなる( ;∀;)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?