見出し画像

コーチングカフェ兼個展 メンバー紹介

こんにちは!
さとしです。

今回は、「コーチングカフェ兼個展」の名前が決定いたしましたので、
ご紹介とカフェの進捗状況について共有させていただきます!

この度、様々な思い、実行の動機等を考えまして、

Gate_Tokyo

画像2

に決定いたしました!

□コンセプト

「早く帰りたくなるカフェ」

ぱっと聞いた時、どういうこと?となった方もいると思います。

具体的にお伝えすると、

何か気づきがあったり、あなた自身の長所を使って何か早くしたい、行動したくなって、早く帰りたくなる

ということです。

人によって感じていただける価値は様々だと思います。

コーチングを提供するコーチとの会話から自己理解が深まり「気づき」を感じる方
個展の作品を見てアイデアが浮かび、何か新しいことやできることに「気づく」方
コーチングカフェ兼個展に来て、私たちの挑戦に共感し、頑張ろうと思う方

上記だけでは収まらないような価値を提供します!

この価値を感じ、少しでも何かに挑戦したい、行動したいとおもい、
「早く帰りたい」と思っていただけたら、この挑戦は成功だと思います。

そして、私たちは本気でこの価値を提供するために考え、行動しています。

□最高の仲間と一緒に実現します

この「コーチングカフェ兼個展」の開催を発表してから
すごくたくさんの方からエールをいただきました。

そして、エールだけでなく、一緒に実現したいという方からも
声をかけていただきました。

ここには紹介していない方にも本当にたくさんのサポートをいただいています。

改めてここまでまずサポートしていただきありがとうございます。

○新家 颯さん

1月10日に開催を発表した数時間後にLINEでメッセージを頂き、
サポートをおねがいしました。

2回目のMTG時に新家さんから

「サポートではなく、一緒に同じ目線で実現したい」

という強い想いをぶつけていただき、今回のカフェで最も重要な

コーチング部門責任者

をお任せすることにしました。
お客様の期待値が高い分一緒に考え、「早く帰りたくなるカフェ」を実現します!

昨年7月に初めてzoomでお話した時から常に熱く前向きで、人柄は本当に「人」が好きなんだな、サポートを全力でしたいと考えている方なんだなと思いました。

新家さんと一緒にしてくださって本当にありがとうございます!

○Ayaka Matsubaraさん

今回、山宮さんのイベントでお見かけしたことを
きっかけにお声をかけさせていただきました!

プライベートで世界一周、日本一周を1人で
成し遂げる素敵なチャレンジャーです!

そして、CTIでコーチングを学び、ビーガンのお菓子作成、
自作の作品を考え、商品化まで行うオールマイティーです。

何よりも人柄が素敵です。
今までのチャレンジを応援したくなる人が沢山いたんじゃないかと
思うくらいの方です。

linktr.ee/AyakaMatsubara

○Madoka Shibusawa 渋澤円花(Studio nagu)

今回、NAOKI【IKENAO BLOG】のご紹介で、
渋澤さんにもご協力いただけることになりました!

東京芸大卒、自身で絵本を出版し、個展には作品を出すなど、
今回の個展にはなくてはならない存在です。

個展に関しての知識、経験が全くない私ですが、
渋澤さんとメッセージを重ね、個展をより良い方向にいくよう
サポートしていただいています。

今回の個展では、半分の壁には西田の作品を展示し、反対の壁には
渋澤さんの作品を展示させていただきます。

なかなか今の時期オフラインで見ることができないと思いますので、
ぜひ楽しみにしていてください!

○Mayumi Myoken

まゆみさんは以前一緒の職場で働いていました!
まゆみさんの書く「くまみ」のファンは多く、今回、カフェのロゴ作成をおねがいしました。

画像2

自身でクラウドファンディングで資金を集めるなど、積極的に行動されています。

「いつも誰かの笑顔の為に」

をキャッチコピーにしているなど、今回のカフェにはまゆみさんもなくてはならない存在になっています!

2/4にカフェのロゴが完成致しました。

電話で連絡を重ね、やっと完成しました。

2/10納品予定が約1週間早く、完成できたのは本当に
まゆみさんのおかげだと思っています!

□開催予定の場所

今回のカフェは

東京 三軒茶屋

でOPEN致します。

画像3

まさにこの場所でOPENします。

スペースを貸していただけるオーナー様にも許可をいただき、写真を使用させていただいております。

三軒茶屋の駅から徒歩14分、バスでは約3分という好立地です。

私たちのカフェに来るまでの道中を楽しんでください。

ぜひ、帰るときにはカフェでの気づきにワクワクし、どんなチャレンジをしようか考えながら歩いてください。

カフェでの時間だけでなく、来るまで帰るときの時間も
楽しんでいただきたいです!

□クラウドファンディング開始します

今回のOPENに当たって、資金は全てクラウドファンディングでいただいたお金で賄います。

コロナ禍において、行動が止まらざるをえなかった、したいけどできなくなってしまった、何かしたいけど何をしたらいいのかわからない、

そんな方々がこの情勢で本当に増えたと思っています。

私の周りでもそんな声が溢れています。

私は今回クラウドファンディングを選んだのは、そんな方も何かチャレンジできたと少しでも思っていただきたいからです。

私たちと一緒に1つの成功体験を作り上げましょう。

私たちはあなたの挑戦をいつも応援します。

ぜひ一緒に前に進みましょう!


最後までお読みいただき、誠に感謝致します。 よろしければサポートをお願い致します!今後、プロコーチとしての活動(CTI受講料/コーチング資料購入)に活用し、みなさまにアウトプットさせていただきます!