見出し画像

波乱万丈!?さとCEOの経歴紹介

初めまして!【さと】と申します!
私の記事を読もうと興味を持って頂きありがとうございます。

私の今までの経歴を簡単に説明させてください。

順風満帆だった人生から転落人生へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は21歳からネットビジネスを始め、23歳では会社役員、28歳で自身が代表の株式会社を設立しました。

30歳では被害総額1億円以上という大規模な詐欺被害にあい、人生のどん底を味わいました。
※その詐欺師は合計で数十億詐欺で集めてたらしい。今、警察に捕まってます。
正直、人に裏切られ、お金を失い、あの時以上に辛い事は今後はないのではないだろうかと思うほどの出来事だったので、自ら命を絶つ事も脳裏によぎりました。

そんな辛い経験をしましたが、周りの人達に助けられ、今こうしてnoteを更新しています。

現在のさとCEOは何をしているのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は現在、日本全国を周り年間約2,000人もの経営者の前で講演を行っています。

内容は経営に関しては勿論、補助金に関する情報の提供であったり、経営者、特に小規模事業者の方が必要とされる情報の発信をリアルで行っています。

本当に様々な県に行き、その地域で活動をされている沢山の経営者の方々にお会いさせて頂きました。
私にとっても沢山の経営者の方とお話するのは有意義な時間で、その地域の仕組みや県民性、何を志、何に悩んでいるのかを間近で感じてきました。

だからこそ、このnoteでお伝えできる内容があるのではないかなと思っています。

最後に伝えたい事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分で言うのもなんですが大規模な詐欺被害にあったことは勿論、
・21歳からビジネス活動を行ってきた事
・家庭環境の事
・幼少期の経験
など、(これからnoteで更新予定なので簡単な説明ですみません。笑)
私は結構特殊な経験を今までしてきたと思っています。

常々、情報発信をしていきたいなと考えていましたので、その経験を踏まえた上で役立つ内容を読んでくれる方々にお伝えできればと思っています。

是非、今後共よろしくお願いします。
※少しでも気になったらフォローして頂けると嬉しいです。



公式LINEやってます!
気軽に友達になってください♪

日々お役立ち情報更新中

人気記事はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?