あっという間に今年も終わっちゃう~


今週は星読み的にまた1つ切り替わりの時期です。

①12月20日木星牡羊座入り(夜中に入ったから投稿遅くなったけど許してm(_ _)m)
②12月22日冬至
③12月23日新月

この3つの節目ともに『新しいスタート』のエネルギー流れてます。

①木星(拡大発展などを表します)
牡羊座(12星座で一番初め)
ここ12年位かけて何かやってきたことが一つ次のフェーズに進化していく。
例えば小学校卒業して中学に上がる様な。
何となくここ12年位の自分の変化に想いを馳せ いっぱい頑張ってきた自分を誉めてあげて下さいませ🎵

②冬至
星読み的には3月の春分が新年です。
冬至は春分までの大きな流れです。

自分の内側振り返り『こうしていこう‼️』という想い
を具現化しやすいエネルギーです。
大々的に始めるというよりは内側の小さな一歩で良いと思うので 何か思い当たれば始めてみてね🎵

③②の翌日なのでエネルギーはあまり変わりませんがやはり新月は何かスタートのエネルギーです。来年の抱負考えるのにも良い時期ですね。

寒くなりましたので柚湯に入って身体労ってあげて下さいませ~😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?