見出し画像

あれっ?何か変な人間関係が続くな?と思った時に思い出してほしい事


こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣さとる です。

私は自宅起業をして14年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのnoteではお伝えしております♪



私の経験から言える事なのですが、あなたから奪おうとするずる賢い人が近寄ってくる時はそんな人が現れるのが一度や二度ではなく連続する事が多いです。

そんな時はあなた自身が誰かから奪おうとしていないか?振り返って考えてみて下さい。実は、問題の根源は自分自身にある事がとても多いです。それに気づかないと本当に次から次へと変な人があなたに近寄ってきます。

もし、「あれっ?何か変な人間関係は続くな?」と思ったらすぐに自分自身を深堀りして下さい。これは優先順位でいけば相当に緊急な事です。

この状態を無視したがために借金したり廃業する人、行方知れずになる人を多く見てきました。本当に大切な事です。





【悩み氷解!自宅起業家のための90分間無料相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020


■新垣への質問、noteの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■人生を取り戻す自宅起業【新垣 覚公式ブログ】■
https://blog.infowave-okinawa.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?