見出し画像

2024.05.14『諦めながら諦めきれないことについて』

自分の可能性を諦めたような日々を過ごしています。

結界を超えるべく自らを擦り減らしながら頑張っている人を見るたびに落ち込みます。


今季は珍しく連ドラを観てます

『アンメット』

杉咲さんと若葉さんの作品との向き合い方、役への寄り添い方はいつもすごいのですが、アンメットも例外なくすごくて。

本当にすごいもの(人)を見たとき、自分は…感情が動くという意味では“感動”なんでしょうけれど…それよりも“自分は何もできてないし頑張れていない”という気持ちに苛まれます。

それで頑張れれば良いのですが、眺めるだけです。

ある時から“競争”というものから逃げ続けています。それを歯痒く思う人から厳しくも温かい言葉を頂くこともありますが、どうにも疲れてしまったのです。

サポート(投げ銭)お願いのメッセージをどう書いたら良いのかわからない遊び心の欠落した人間ですので、真っ直ぐな言葉を使いますね。「サポートを宜しくお願い致します」。