見出し画像

「心の陰陽観念」が「量子もつれ」であり、『量子もつれ』が、「陰陽バランス」であり、「争いの元」です。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


私は若い時から、「スター・ウォーズ」シリーズの映画が大好きでした。
(10回以上見ています。(笑))

特に、『ヨーダ』の話す言葉を、一度聞いたら心の中で何度も繰り返していました。

まだその時は、「正義と悪」「陰と陽」二元論に偏っていました。

このブログも、「二元論(自我の世界)」で書いたり、たまに「一元論」で書いたりしています。

「一元論」で書くと、「ひとつのエネルギーでやっています。」で、後は書くことがなくなるからです。(全て自分だから…)

ほとんど人(99.999…%)が、二元論(陰陽の世界)の中にいます。

二元論(陰陽の世界)では、永遠に「争い」が終わることがありません。

※認識(心の陰陽観念)が、時空間となり『量子もつれ』の状態です。

※『量子もつれ』は、「陰陽のバランス」です。

※『陰陽のバランス』が「争いの元」です。
『ひとつになろうとして「陰陽」両方で打ち消して(相殺)、崩壊するんです。』

『ヨーダ』がジェダイを去った理由…


『心の陰陽観念』が原点で、二元論(陰陽の世界)となります。

『心の陰陽観念』を、フラットにすると、一元論(素エネルギー)になっていきます。

人類が永遠に探し求めたものが、一元論『量子同化』です。(無限平和)


✿『素エネルギー』が、「ひとつのエネルギー」だからです。


「アイザック・ニュートン」が、探し求めた錬金術(太陽の作業)が、『光一源の法則(頭心の法則)』です。


※太陽の作業…「光(陰陽フラット)」に戻る作業(素エネルギーに気づく実践方法)


緊急サバイバルセミナー(真説パンドラの箱)のはなし↓↓


2024年日本の未来は…
詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓


サバイバル(生き残り)を邪魔する『正常性バイアス』とは?!↓↓



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?