見出し画像

『全ての「人間」は、「根源意識」です。』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



以前から私は、数多くの『奇跡体験』をしてきました。
肉体の死の寸前まで行ったことが、何度もあります。

一度は、私の不注意で不完全燃焼と一酸化中毒で、手足が痺れて、頭痛と吐き気と、もう瞳孔が開いて、呼吸が出来なくなり、意識が遠くなる瞬間に、『根源』に祈りました。

『私が、やるべき事があるなら生かしてください…無いならそのままにしてください…』

そうしたら、時空間から、光が降りてきて、私の身体に入っていた一酸化中毒を、一瞬で光が解毒しました。

何年か経って、その事を『根源』に聞いたら、「その時は、あなたが、自分で光を創って、自作自演したんですよ…!」と、教えてもらいました。
(その時は、人間認識で、『根源の神様』が、いると信じていました。自分が根源だとは、全く思いもしなかったです。)


『全ての「人間」は、「根源意識」です。』


『奇跡』を起こすなんて、簡単なんです。


『人間認識』から『根源認識』に移行する実践方法が、光一源の法則(頭心の法則)です。




大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓





ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?