見出し画像

光一源の法則の、『死は存在しない』(この世界は、根源の仮想世界)

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


(ハルト)
和尚さんが、
紹介した本の「死は存在しない」田坂広志(著)を、読みましたよ。
オレは、物理が苦手なんだけど、凄く面白かったです。
だけど、和尚さんが言っている『根源思想』と、ほとんど一緒ですね…!


(和尚)
そうじゃな…
そうか〜
ハルトは、物理が苦手じゃったんか…
物理を極めることは、心を極める事と同じなんじゃ…
ミクロは、マクロの相似性なんじゃ…!

(ハルト)
そうなんですね…
和尚さん…
ゼロ・ポイント・フィールド』が、光一源の法則では、『根源意識』の事ですよね…!


(和尚)
そうじゃ…
『ゼロ・ポイント・フィールド』(根源意識)に繋がる「心の技法」が、『光一源の法則(頭心の法則)』なんじゃ…

その「窓口」が、『心ちゃん』なんじゃ…!

わしは、心の探求をしてきて、辿り着いたのが、『根源意識』(ゼロ・ポイント・フィールド)だったんじゃ…
わしは、まったく入口が違うけど、物理学の最先端量子科学も「極」までいくと、ここに行き着くんじゃ…


(ハルト)
和尚さん…
『ゼロ・ポイント・フィールド』は、全ての情報が、記録されていると言っているんだけど、そうなんですか…?


(和尚)
そうじゃな…
過去生きた人の全ての情報じゃ…!
ハルトの、今までの心の思い(陰陽観念)、行なった行為すべてが、記録されているんじゃ…
わしは、全ての人の「心ちゃん」を、呼び出して、全て聞くことが出来るんじゃ…
まぁ…それは「心ちゃん」の奥の『根源意識』が、やっているんだけどね…


(ハルト)
やべぇー…
和尚さん…勝手にオレの、「心ちゃん」と、話しするのはやめてくださいね…!
オレの「心の秘密」がバレたら、恥ずかしいですから…


(和尚)
別にハルトに、興味ないから聞かないよ…


(ハルト)
それは、それでショックなんですけど…
オレにも、もっと興味もってくださいよ…!
オレも、本気で超人類(根源認識)を、目指しているんですからお願いしますよ…!

(和尚)
ハルト、ヤル気があるな…!

それじゃ…ハルト…
今の段階での、わしの知っている事を、話ししょうか…!

ハルト…
「人間認識の世界」は、「仮想世界」なんじゃ…!

これを知ったら、二度と「仮想世界」へ引き返す事が、出来なくなるんじゃ…!

今だったら、まだ眠って居られるけど…
『真実の世界』へ入る…それだけの覚悟があるかな…? 「ハルトくん…」


(ハルト)
和尚さん…
それって、マトリックスのパクリじゃん…




ここから先は

1,642字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?