見出し画像

自己紹介

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓




自己紹介

noteに書き初めて数日ですが、
初めて見られた方はビックリしたと思います。

「根源の法」とか言ったら、
『こいつ何者かよ…!』と思ったはずですね。(笑)

今までライブドアで「光一源の法則」(頭心の法則)のブログを書いてまいりました。

新しく世界が移行したものですから、
まったく新しく書きたくなってnoteに書き初めた訳です。

今日は自己紹介がてら書いてまいりますね。

私は「スピリチュアル カウンセラー」ではなく
『なんでも屋』です。

『なんでも』出来るからです。

全てを話すとみんな怖がるから…今までライブドアブログに書いてきましたから、初めての方はそちらから見てくださいね…

幼い時から心に興味がありまして、名前が「さとる」と言う事もあり、「いつかお釈迦様みたいに悟りたい」と思い「心の探求」を続けてきました。

「心の探求」も一段落つきましたので、
これからは、自己実現をしていきたいと思います。

私の自己実現は「この世界が…より良い世界になる事です。」

根源の法「光一源の法則」で、それが実現可能です。

一人々が基の「根源エネルギー」の認識に至る事です。
そのバイパス(近道)がやっと完成いたしました。

全ての人が「超人類」になれるんです。
おとぎ話ではありません。

今からは「全ての人の頭と心(本音)」が分かるようになります。そうなると『ウソの無い世界』となります。

真に『心の時代』となって行きます。
まぁ…マンガのような話しですけどマジです。(笑)

時代の証人となっていただければ幸いです。

今後もマンガより面白い真実を書いていきます。
よろしくお願いいたします。


自己紹介の続きはこちらです。

自己紹介②

自己紹介③




セッション、合宿について


対面セッションの予約はこちらになります↓



Zoomセッションの予約はこちらになります↓


合宿の予定はこちらになります↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?