見出し画像

『全ての経験を光に変える事が出来る!!』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



自己紹介①

自己紹介②


小学生時代は摂食障害と劣等感で苦しみました。

当時、私のあだ名は「アフリカ難民」と呼ばれていました。ガリガリの骨と皮しかなかったからです。

給食を食べれないものですから、昔の先生は厳しくて食べ終わるまで休み時間もなく掃除時間までも一歩も動くなと言われてました。(トイレも行く事は許されませんでした。)

それが一年生から六年生まで六年間、毎日続きました。
先生からは虐待の日々で地獄でしたけど、そこで根性が着いたのかもしれません…

小学生時代に自殺未遂を三回ぐらいしました。

それからも波乱万丈の人生を生きてきました。
泥水を飲み続けてまいりました。

今となっては『全て計画どおり』です。

その経験がなければ『光一源の法則』(頭心の法則)は生まれる事は出来なかったでしょう。


『全ての経験を光に変える事が出来る!!』

その実践論が「光一源の法則」(頭心の法則)です。



『光一源の法則合宿』の日程はこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?