見出し画像

胎内観念

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


昨日の『自己紹介』の続きで書いていきます。

この世界に生まれる前に、『根源エネルギー』から母親の胎内に宿りましたが、母親が私を妊娠している事が分かったら、すぐに堕胎する事を決断してしまいました。

これでは産まれる事が出来ないから、堕胎する当日の朝方に母親の夢の中に『黄金の仏像』で顕れて、「この子は男の子です。大切に育てなさい…!!」とお告げをしました。

そうしましたら母親は神仏を信じていましたから、すぐに堕胎することを取り止めてくれましたが…

しかし私は「堕胎される不安、恐れと諦めと悔しいさ…」の胎内観念が、しっかり着けてしまいました。

この「胎内観念」が基礎となって私の人生を創っていきました。(みぞおちの所にエネルギーとしてありました。)

大人になっても、突然に不安、恐怖が上がって来たり、諦め癖があったり、悔しい事だらけで、何やっても自分に自信がなかったです。

これが私の『心の探求』の基となっています。


つづく…

『人は全て根源エネルギーです』

↓↓※(動物、植物、鉱物…も全て根源エネルギーです)


自己紹介③(最後)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?