見出し画像

「良いお年を、お迎えください…!」

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



もう今年も、大晦日になりました。

去年は、『根源認識』になってから、時間があまりにもゆっくり流れていたから、すごく遅く感じられたんですけど、今年は、「感情」を動かすリハビリをしながら過していたら、時間が早くなりました。

時間は、『心の使い方』により、早くもなり、遅くもなることが分かりました。(笑)

さて昨日の「ブログ記事」は、凄い反響がありました。
『来年』に、起こる事を書きました。

最初は、書くのを辞めようと思ったんですけど、「事が起こってから、心がパニックにならないように…」今から、準備してたら心に余裕が生まれると思って書きました。

『備えあれば憂いなし』です。

さて明日から、お正月です。
全て忘れて、『幼子』みたいに、
お正月を楽しみましょう…^⁠_⁠^


それでは、「良いお年を、お迎えください。」



昨日の記事はこちらです。
読まれてない方は是非、読んでみてください↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?