見出し画像

『最終観念』の発見

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


何人かの人は、合宿一日目の「地球さん」の話しで、ショックで「恐怖と不安」に寄り添いながら、夜遅くまで話しあって、最終的には「苦しまずひと思いに死ねたらいい」と、死を覚悟したそうです。

合宿二日目は、みんな『生きる覚悟』ができたみたいで、落ち着いていました。

一人々の質問を聞きながら、その方の心の奥を掘っていたら、ある所(観念)に行きつきました。
また、別な方の質問から、その方の心を掘っていたら、また同じ所(観念)に行き着くんです。

バラバラの質問なのに、最終的にみんな全て同じ所(観念)に行き着くことが分かりました。

これが人間の始まりで、「最終観念」です。

人間の成り立ちと、なぜ争いが起こるのか…?
その原因と対処まで全て分かりました。
『真実』は、足元にありました。



大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?