見出し画像

みんなが、自分一人で「悩み、苦しみ」を、解決する為に『頭心の法則』が出来たんじゃ…

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


(ハルト)
和尚さん…
光一源の法則(頭心の法則)は、完成したんですか…?


(和尚)
今の段階では、最高に進化しているけど、永遠に完成はないと思うよ…
わしが生きている間、永遠に進化していくからじゃ…

何故なら、完成と認識したら、それが枠になって止まってしまうからじゃ…

ハルト…心の進化も永遠なんじゃ…!


(ハルト)
なんか、俺の知らない所で、凄く進化している感じですね…!


(和尚)
そうじゃな…
最初は、『悩み、苦しみ』を解決する為に、みんなが自分一人で出来るように「頭心の法則」が出来たんじゃ…

本当は、わしと対面だけでもいいんじゃけど…そうなると「新しい頭さん」を、創る必要もないんじゃけど…
みんなも一人で出来るようになったらいいと思って「頭心の法則」は出来たんじゃ…!

その内、「頭心の法則」を実践し続けると、『素エネルギー(根源)』に、到達できる事が分かったから、『光一源の法則』になったんじゃ…


(ハルト)
和尚さん…
もし俺だったら、誰にも教えないけどね…
自分だけだったら、「唯一無二」になるんじゃないですか…!

相手の「心ちゃん」を出して、どんどんフラットにしていったら、「カリスマ」に成れるからです。

人の「心の中身」を当てたり、誰それの「心ちゃん」を呼び出したりしたら、たちまち人気者になるんじゃないですか…!?

俺だったら、YouTubeとか、テレビなんか出て、一躍有名人になりますね…!


(和尚)
そうじゃな…
そんな考えもあるんじゃな…

まぁ…一人々が、『悩み、苦しみ』から、開放されて、みんなが幸せになったらいいんじゃ…!


(ハルト)
そうなんですけど…
和尚さんの「プロデュース」を、俺に任せてください。


(和尚)
ハルトに、「プロデュース」を任せたら、大変なことになりそうだな…

その前に、ちゃんと『頭心の法則』を実践して、「心ちゃん」に寄り添うクセをつけないといけないよ…

それをしないだったら、ここに来なくていいからね…!


(ハルト)
分かりました。
明日から、真面目にやりますからね…!


(和尚)
今から、やりなさい…!


光一源の法則(頭心の法則)の実践者へ
これからの時代について大切なことが書いてあります ↓↓





おすすめ記事はこちらです↓↓






ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?