見出し画像

心が満たされて自由になる…!!

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



光一源の法則(頭心の法則)は、4000人以上のセッションの現場で実践で出来てきたんです。だから『実践論』なんです。

読んでいるだけでは、心が苦しくなると思います。それは、「心ちゃん」が「頭さん」に実践してもらいたいからです。

この間も、長年、『光一源の法則』のブログを読んでいる方をセッションをしたら、「頭さん」が「心ちゃん」の思いを勘違いして、「ズレ」ているもんですから、「心ちゃん」が怒りを通り越して呆れていて、エクソシストばりの、首を回転させていました。「頭さん」が「心ちゃん」の気持ちに寄り添ったら、収まって来ました。

今まで、「セッションの実践」で掴み取った事をそのまま書いています。

最初セッションは、「悩み、苦しみ、自殺寸前の人から」始まり…「頭心の法則」から『光一源の法則』となり…
今では、『悟りの道』の到達点、『根源エネルギー』まで到達するようになりました。

『光一源の法則』(頭心の法則)は振り幅が「極から〜極まで」あります。

※(ある心理学の先生が、「頭心の法則」を心理学の中に取り込もうとしましたが諦めました。『根源エネルギー』まで到達したからです。)

『光一源の法則』は「心理学、哲学、宗教学…」全てを内包しています。

ぜひ『光一源の法則』の実践を通して、真の幸せを掴み取ってください。
※『心が満たされて自由になる…』
※『おまけに霊性の開花…』
※『副作用は、全ての人の心(本音)と頭が分かる…』



オンラインセッションについて↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?