見出し画像

「素直」という力は、最強の武器だった!

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓  


『素直は、最強です。』


素直とは、『素エネルギー(根源)』の事です。


『素直』は、愚かな「お人好し」じゃありません。


人間は、「素エネルギー」に、沢山の「陰陽観念エネルギー」を着けているんです。
そして自分を、「自我認識」しているんです。


その「自我認識」が、「自分と他人」に分けているんです。


「自我認識」が、『争い』の元です。


「自我認識」を、創っている「陰陽観念エネルギー」を、全てフラットにすると、『素エネルギー(根源)』に、気づきます。


そして『一つのエネルギー』を、思い出します。


元々「一つのエネルギー」なんだけど、自我認識の「自他分離の認識」で分離していたんです。


『他人は、自分なんです…!!!』


同じ「一つのエネルギー」『同胞』です。


※これにみんなが、気づいたら…
この世界から『争い』が消えます。



これからの日本について重要な内容が書かれています↓↓



おすすめ記事です↓↓






ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?