見出し画像

ある国のはなし③

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


「中東の毒ヘビ」は、世界中に影響をもっています。


その「毒ヘビ一族」は悪賢くて、「大鷲」、「EU連合」を「お金と組織力」により以前から支配していました。


「中東の毒ヘビ」は、ガ○地区が欲しくて、その中にいる「浜酢」を嵌めて、報復する口実を作り、「ガ○地区焼土化作戦(ジェノサ○ド)」を実行しました。(現在ガ○地区の70%以上が更地…亡くなった人数も三万人弱と報道されていますが、真実は爆撃と飢餓で子供達が一日3千人…・・・)

「中東の毒ヘビ」は、ガ○地区を全て自分の手に入れて、「大鷲」の企業が「石油、天然ガスプラント」の工業地帯を創り、「ヨーロッパ」に輸出するために「ジェノサ○ド」を行なっているんです。


それに怒った「家麺の不ー死派」が、「中東の毒ヘビ」の「ジェノサ○ド」を、止めさせる為に、支援する国の「船舶」を、紅海で攻撃し続けています。(世界中の物流が大混乱…)


「礼婆呑の非ズボラ」も怒って、「中東の毒ヘビ」との戦争に突入しました。

回りの国も、「中東の毒ヘビ」に、ミサイルを撃ち込みだしました。


「中東のアラビア貴公子」も「中東の毒ヘビ」に対して、批判の声明を出しました。


「中東の毒ヘビ」と、「アラブ全域」に戦火が拡大しています。


すでに「BRICKS」の話し合いがついたと思われます。(ロシア、中国、インド、ブラジル、南アフリカ、イラン、サウジアラビア、UAE、エチオピア、エジプト)

『ホルムズ海峡』は、「BRICS関係」の船舶しか「通航」出来なくなります。


「中東のサソリ」は、今まで我慢してましたが、『ホルムズ海峡』を通航する「船籍」の「臨検」を始めました。


これから「竜の国」は、どうするのか…?!


※国連安保理…『ガサ人道停戦決議案』
に「アメリカ」が、4度目の拒否権を行使し否決。イギリスは棄権

※「ホルムズ海峡」は、報道規制されています。(一切の情報が出なくなりました。)


※日経平均株価…史上最高値をつける。




※これは「自我の世界」のはなしです。
『心』から上がって来る「感情、思い」に、全て寄り添ってください。(頭心の法則)



※世界で起こるテロの95%以上は、「大鷲」と「中東の毒ヘビ」の諜報機関が裏で画策していると言われています。(スノーデ○の告発)

◉ホルムズ海峡が封鎖されたら日本はどうなる!?
詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓


2月25日にセミナーを開催します。
詳しい内容はこちらです↓↓



サバイバル(生き残り)を邪魔する『正常性バイアス』とは?!↓↓


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?