見出し画像

それ以上資格とか取って何がしたいの?

題名だけで友達減りそう…笑





でも
思うんだよね






あなたの魂の目的があるとするならば
魂のストーリーを生きるとするならばって
一応言っておくけど
(そんなのも実は無いっていう
もう一つの真実もあるから)





もう既に持っていて
そのままのあなたで充分だし
あなたの中に
全部あるのに
ずーっと資格とか受講とかばっかりしてる人
何がしたいのかな?って
時々思う





ある程度
地球で生きる為に
好きなジャンルでの資格を持ってるなら
もうそれくらいでいいんじゃないかな?





自分磨き…とか
自分を成長させる…とか
自分を高める…とかって
そういう事じゃないんじゃないかな?





それは
ある程度もう
みんなやって来たんじゃないかな?






これからは
高めるより深めた方がイイと思う
それ以上高めようとしていると
別の誰かを目指す事にならない?
あなたじゃない
もっと立派な誰かになろうとしてない?






深めるってさ
自分が濃くなるよ
濃くなって
他の事考えられなくなって
自分に集中出来て
自分を知れて
自分が面白くて
自分に全てがあった事を知れるよ






自然と
周りの目が氣にならなくなったり
ブレなくなったり
いつのまにか余計なモノが取れて
磨かれて来るよ

クリスタルみたいに
とっても美しい純粋な自分って
誰よりも魅力的だし
放つ周波数が変わるよ
そうすると
出逢うモノも友達もお金も
今までにないモノと出逢えて
今までにないご縁が結ばれて
今までにない入り方になるよ





何かを足していく時代は
もう終わり
引き算して
何もなくなった時
本当の裸のあなたが居て
それだけで
あなたの使命は
ちゃんと果たせるはずだし
もう既に果たせてるよ♬


***********

☆メンバーシップのご案内
「note」のメンバーシップ機能にて
オンラインサロン『美'torus』を運営しています
あなたが真に望むしあわせや豊かさ
悦びや安心感をお受け取りいただき
あなたの中に愛と調和をもたらします

有料記事の閲覧
月1のオンラインセッション
月1のメッセージ動画配信などから
意識変革を起こし現実創造を促します
繋がって頂くだけで周波数調整もされます
是非ご登録ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?