見出し画像

「寂しさ」と「悲しみ」の正体

いつも
なんか「寂しい」
時々
何の理由もなく
「寂しくなる」

って言う人が多くてね





何かのヒーリングを受けても
欲しかったアレを買っても
素敵な彼が出来ても
何を手に入れても
やっぱりなんか埋まらない
「寂しさ」があるんだって





誰かと居るからイイとか
誰も居ないから「寂しい」
というわけでもなく
なんかこう…
ポッカリ穴が開いてるような
そんな心境になるんだって

わたしは
あんまりそれはなくて
どっちかって言うと
何かの「悲しみ」を
ずーっと抱えているって感じだから
その「寂しい感情」って
よく分からなくて…
だから
「寂しさ」と「悲しみ」って
何が違うのかな?って感じてみたの




「悲しみ」は
何となくいつも感じてるから分かるけど
いい知れぬ「寂しさ」って
どこから来てるんだろう…って
アクセスしてみた





マニアックでしょ

「寂しさ」って
やっぱり孤独感なのかな?





在るはずのモノが無い感覚とか
喪失感とかなのかも知れません
だとすると
それはやっぱり
自分が居ないんだな〜って思った
誰か…ではなく
「自分」ですよね





まだやっぱり
本当の意味で
自分を取り戻せきれてないんじゃないかな〜




もしも
あーそれだなーって感じたら
「自己統合」を進めて行ってくださいね
あなたが
それを1番望んでいるはずです♬





それとね
今朝ベッドの中で
まだハッキリと目覚める前に
ふと降りて来たことなんだけど
「寂しい」っていう感情がある人は
愛を欲しがっているんじゃないかなって
感じた





それならば
やっぱり自分と更に統合する事で
「寂しさ」は和らぎます
無くそうとしなくてイイからね
ゼロには
ほぼほぼならないから
その時は肉体を脱ぐ時じゃないかな?って
感じてる





自分にウソを付くのを辞めて行き
日々の自分の言動行動に氣を配って
とことん本当の自分を生きる努力をする事
ウソ付いちゃったとしても
氣付くだけでイイから
あ、今、わたし
ウソついた
本当はそんな事思ってないや…とかね

そうやって
地味に地道に自分の軸を整えて行くの
それしか
自分と統合する道はないから





それと
「悲しみ」を背負っている人は
与えたい愛があるのに
それを受け取って貰えなかったり
何かの理由で
どうしても伝えられなかったりして





行き場所のない愛
1人で抱え切れないその愛を
どこかで
違うカタチでエネルギーとして
放出して生きているんじゃないかって





その事は
同じ「悲しみ」を持っている者には
何となく解るんです




まぁどちらにしても
各々の今世のテーマであり
それがあなたですから
その存在を否定せず
丸ごと受け入れて
その自分で生きて行く覚悟が出来ると
一本の光がスーッと通り
統合が進めば進むほど
その光の柱は太く強くなって行きます





光の柱が太く強く育ったのなら
その縦の光を
今度は横に横にと
広げて行きましょう

愛と調和の世界を
わたしたちの意識で
創りましょう





全てのスターシードへ
愛を込めて〜♡


*****

☆メンバーシップのご案内

「note」のメンバーシップ機能にて

オンラインサロン『美'torus』を運営しています

あなたが真に望むしあわせや豊かさ

悦びや安心感をお受け取りいただき

あなたの中に愛と調和をもたらします


有料記事の閲覧

月1のオンラインセッション

月1のメッセージ動画配信などから

意識変革を起こし現実創造を促します

繋がって頂くだけで周波数調整もされます

是非ご登録ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?