見出し画像

炭火みたいな愛

人・時・物
全ての縁(えにし)を「産霊」と呼ぶ





わたしに起こる現実で
愛について考えさせられる事があるんだけど
特に最近感じるのは
1人1人の「想い」や「愛」って
間接的にも
大きく様々な所へ
影響を与えているって事もあるんだな〜
って感じた事が現実にあってね






恋愛や仕事
その他、全ての関わりも
やっぱり普通に
直接的な関わりや関係がないと
伝わらないって思いがちじゃないですか
それが
こんな風に影響し合えるなんて
本当の意味では思えていなかったのかも…

まぁ
それが今までのわたしの次元であり
わたしの知ってる
愛のレベルだっただけかも知れないです




でも最近
わたしたち1人1人が抱く
想いや願い
パッションって
真っ直ぐに放てば
何か
とてつもないモノも動かすのではないかって
思ったの





どうしても事情があって
もしもそれを放つ事が出来なくても
湧いて来る想いを
自分が正直に認め許可して
その熱を持ち続ければ
もしかしたら
間接的に誰かを支えていたり
間接的に
どこかの何かのやり方や在り方に
影響を及ぼしていたりするんじゃないか
って事を感じたのね





直接的な炎じゃないから
沢山のお料理は出来ないけど
暖炉みたいな
炭火みたいな
遠赤外線の
パチパチと
静かな熱を自分の中心で持ち続ける事で
じんわりと広範囲を暖める事が出来る
じっくり煮込む「愛」
地味だけど時間をかけて
周り回ってじんわり伝わり
知らないうちに「想い」は遂行されていて
「○○したい」が叶ってた♬
な〜んて事もあるのかも





遠くの誰かを
無意識で
間接的に温める事をしていたり






現実的には
離れていて
ひとつにならなくても
今、出来ることや
与えられている
目の前の"産霊"を大切にして
湧いて来るパッションを信頼していたら
もしかしたら
目には見えない
でも
とても大きな影響を与え
自然と周りを変化させて
その影響で
大切なその人を遠隔で
守ったり支えたり
してるんじゃないかって
思ったの





与えている方も
与えられている方も
知らないうちにね





直接的に何かしなくても
こんなエネルギーの回し方
巡り方があるんだ!
思いもしないような
愛の与え方ってあるんだ!
わたしが思っている以上に
わたしが感知していない次元で
何か大きな変革を起こしているんじゃないか
とさえ思えて来る






そんな事を感じています





そういう意味で
政治も経済も
エネルギーの分野や仕事の在り方
医療や食、農
チームやグループの在り方
大小様々な人間関係も





今まで考えもしなかった方法で
より良くなって行ってる氣がします
より簡単に思いもしない伝わり方で
起こって行く
目に見えない
エネルギーの時代
周波数の時代
それが風の時代なのかな♪






湧いた事を
ただ放って行くだけで
調和が生まれ
そこから始まったモノは
全てのモノやヒトをしあわせにしかしない
愛で満ちた世界の完成です






これからも
より
もう既にそうである視点で物事を観て
その視座からの発信を
して行こうと思っています
誰が何と言おうと
例え現実が
今はそう見えなくてもね(^^)


***********

☆メンバーシップのご案内

「note」のメンバーシップ機能にて

オンラインサロン『美'torus』を運営しています

あなたが真に望むしあわせや豊かさ

悦びや安心感をお受け取りいただき

あなたの中に愛と調和をもたらします

有料記事の閲覧

月1のオンラインセッション

月1のメッセージ動画配信などから

意識変革を起こし現実創造を促します

繋がって頂くだけで周波数調整もされます

是非ご登録ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?