マクドナルドで起床した日に思うこと

終電に終着駅まできてしまい4時間歩いた。
途中24コインランドリーを見つけ上着だけ洗い
2時間寝てた。
お金があればタクシーに乗るんですよね。
仕事があれば。私も乗ります。

この一週間、誰にも言えないけれど
まぁまぁなスケジュールだった。

朝7時~昼 朝食スタッフ
昼17時~21時 ご飯屋さんで夕方勤務
22時~朝5時半 印刷会社アルバイト

体力にはなんでか昔から自信があるし
活かしてきてると思う。

私は基本はどこでも
仕事が早いや現場によっては天才と言われる
けど、社会不適合なんですよね。まじの。
私はいい年なので、
実はあの人経験者だからて言い回る人も
ちらほら見るようになり言われる回数は減った。

そして周りの敵意の判断がつけられず
素直に受け取り傷つき精神病んでよく辞める。
そしてよく食べる。

今回もよく働き、評価もらい、辞めてきた。
「この地獄ループから抜け出したい。」

マクドナルドは基本寝てはいけません。
が、気がついたら爆睡してた。
ごめんなさい。

お昼御飯にビックマックセット買って
始発は出てるけどあと二時間半、家まで歩こうと思う。

体力には自信があるので問題ないけど
どうにかしたい。

次回、タイトル
敵意の瞬間をまたしても見逃す
です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?