見出し画像

上海動物園@上海2024.5.25

やっほー

今日は元気に動物園です!
4歳息子が、先月からずっと動物園でぞうさん見たいと言っていたのですが、ゴールデンウィークは雨が降ってしまい断念。
念願のぞうさん!!

と思いきや、、
息子は意外とぞうさんを目の前にしても
冷静。

「あー」ってな表情でした🤣

ゴリラやクマに興味津々で、ピクニックや遊具あそびなども楽しみました❣️

謎に動物園で、腕にアートもやってもらいました!
5分くらいで終わるんだけど69元。たっか!!!
動物園で何をやっているのか笑

そう、この肌にメイクする商売なんなんでしょうね笑
めちゃくちゃ高くてびっくりします笑

とらは夜行性なので昼はほぼ寝てます。という案内😂

夜は4歳君のバスケの親子イベントもあり、
もりだくさん!

お父さんが駆り出されて、
紙を口にくわえて小麦粉を渡すレースや、
足に風船をつけて割り合うゲームなど、
なんともシュールな現象が見れてとても面白かったです😂

つなひきもガチ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?